

| スポンサー広告

ズルズルお運び




最近、雪ぽんがハマっているオモチャはコレ


2015022701.jpg

リンクもさせて頂いている「猫の家」さんの「ブラ棒」なるオモチャ



本当は、夫の実家に泊まりに行く時専用のオモチャにしてたんだけど
帰省時の持参荷物一式の中から上手くコレを引っ張り出して来たのだ

2015022702.jpg

隠しておいたのに、よく見つけるなあ・・・( ̄△ ̄;) と驚くと共に


その努力をたたえ自宅でも遊んであげることにした

2015022703.jpg

棒を持つとこうして狙って狙って・・・



あとは、飽きもせず八の字で走り回って、最後はズルズルと引きずって歩く・・・

↓動画です↓





捕った獲物は見せて回りたい!という心理なのかもしれないけど
ついて回る方は面倒で・・・



2015022705.jpg

こうして獲物を投げ出した後は、また私がじゃらしを振って
元の位置に戻り遊び再開、を繰り返す



しまいにゃ面倒になって放置していると

2015022706.jpg

訴えるような目で見て、鳴いて


更なる強硬手段へ

2015022707.jpg

アナタひとりで羽ばたいてくれてもいいんだけどね・・・?


延々これをやってて、よく飽きないよなあ??と呆れるけど
その体力には感心する


しかし私の身が持たないのだよ、ゴメンネ(。-人-。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|02月|28日|09:57 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1264-b9311618

