

| スポンサー広告

リラックスの右手




日向ぼっこでご満悦の雪ぽん


2015022801.jpg


その右手を


2015022802.jpg

これでもかー!とばかり伸ばしている( ̄m ̄*)




マーメイドベッド+羽毛の膝掛けでご満悦のミーたん

2015022803.jpg

十二分に温かいらしく、やはり右手が伸びている( ´∀`)


ところで、その隙間をよーく見ると

2015022804.jpg

何よー、ミーたん。そんな所から覗いて~
イヤラシイじゃないか~(・ε・`*)


と、膝掛けをめくると

2015022805.jpg

あ~、スミマセン・・・(いつものパターン



電気ストーブ大好き!な雪ぽんが暖を取っている

2015022806.jpg

やはり右手を伸ばして


そして電熱線で真っ赤に染まっているが

2015022807.jpg

そりゃ良かった(。-人-。)
引き続きキャンプファイヤーをお楽しみ下さい


という、右手の伸びた平和な光景でした~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|01日|09:41 |from -|

No title


雪ぽん、若~い!
フットワーク軽いですね(#^.^#)
「ほらほらこちこっち」って呼んでる。おしりのかわいいこと!
くろまるさんに「じゃらしマスター」の称号を授けたいくらいです(*^▽^*)
今日は雨で外に出られないから、おうちでこうして遊んでるのかな?

このおててはなんでしょうね
私だったらきっと手を握って引っ込められちゃうんだろうな~

2015年|03月|01日|16:11 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|02日|19:08 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

「じゃらしマスター」だなんて~^o^
嬉しいです!頑張っておりますよー
仔猫の頃と違って、適当に遊んでいると伝わってしまうらしく
怒る事があるので、遊んであげる方も真剣なんですぅ・・・-_-;

私も、我が子らが手を伸ばして寝ていると
ついつい、ぎゅっと握ってしまいます。
秒速で引っこめられますけどね・・・e-263

2015年|03月|02日|21:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1265-7fb28a65

