

| スポンサー広告

もう少し動いた方がいい



良いお天気なので娘達を外に出すと

しばらくして玄関をガリガリひっかく音が!Σ( ̄ロ ̄lll)


出てみると

2015030501.jpg

散歩に連れて行けってか・・・(_ _|||)


玄関をキズつけると、飼い主がすっ飛んで来ることを熟知しての犯行




仕方ないので、この要求大魔王にしばしお付き合い

2015030502.jpg

あっちでスリスリ、こっちでゴロンゴロンと
真っ黒になって家に戻ったが


それでも、まだ外に居たいというので庭に置いて来た

2015030503.jpg

日照時間と気温の上昇と共に野生化していく雪ぽんよ・・・(´‐ω‐)=з 



一方、同じく外に出したのに間もなく帰宅したこの娘は

2015030504_201503051343317bd.jpg


日差しを浴びつつ昼寝をすませると


2015030505.jpg


今度は私と一緒にテレビ鑑賞


2015030506.jpg


ミーたん、認知症予防の体操だって。
やっぱり運動は大事なんだよ?


2015030507.jpg

だよね~・・・(同感)


てゆーか、このままじゃ私達二人とも、認知症になりそうだよ!?
むしろ雪ぽんを見習ってもう少し動かないと・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|06日|11:49 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1268-415bf42b

