

| スポンサー広告

雪ぽんの労働時間

今日は会社を休んでいた飼い主。

まだ朝6:00。もっと寝れるな~ と布団でゴロゴロしていると
2009061501.jpg
げっΣ( ̄ロ ̄lll)  来たよ 寝たフリ、寝たフリッ

しかし、私の枕の横にドッカリと腰をすえ、、、
2009061502.jpg

・・・・・(-""-;) (シカト)

2009061503.jpg

・・・・・(-""-;) (シカトを貫く)

しかし、例によって顔をベロベロ舐め始めるのでたまらない
やめて~っ(∥ ̄■ ̄∥)
私の美白液がっ!シワ取りクリームがっ!(←全部安物なので、どうせ効いてない

2009061504.jpg
アナタに、起こされたんです
本当に、飼い主の管理に厳しい雪ぽんである。。。

その後はモチロン、外へ出て見張り
雪ぽん、はかどってる
2009061505.jpg
・・・見張りって、まあまあでイイもんなのか?

そこへ、虫さん登場
2009061506.jpg
虫さん、危うし・・・

2009061507.jpg
虫さん、逃げて~

その後、飼い主は外出したのだが、そそっかしいので忘れ物を取りに戻ると。。。
おそらく寝ていたはずの雪ぽんが起きてきた。
2009061508.jpg

飼い主の動向分析、どうも有り難う。どうせなら治す方法も教えてくれ


帰宅すると、二人揃って外のカラスを眺めていた。
珍しく、喧嘩にならずに一緒にいたようです。

遠くで雷が鳴り始めた17:00頃、ミーたんは眠りに落ちたが。。。
2009061509.jpg

雪ぽんは相変わらず外を見張って、おりこうね
と、顔を覗き込んでみたら・・・

2009061510.jpg
寝てました( ̄∇ ̄;)

あんまり働かせ過ぎちゃうと、ニャンコ労働基準法で訴えられえちゃうからな
オヤスミしながらでいいからね、雪ぽん

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| まれに仲良し | コメント(7)

コメント


わぁー、雪ちゃんを、お布団の中にひきずり入れたいわe-251
かわい~雪ちゃん。

きょうは、お仕事行かないのかい?って思ってるかしら~。
6時は早いね~。

スイカベットに二人がいる~
ちゃんと半分ずつスペースとってるねe-415

2009年|06月|15日|23:20 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|16日|09:07 |from -|

おはつ!


コメント頂いてたので、お返しペタペタ・・・v-238

あまりの可愛さと飼い主さんの面白さに仕事中なのに見てた私が悪いんだけど・・・・

大爆笑!!!!!

めっちゃ、可愛ぃ~~♪

お顔が綺麗な2にゃんこですね~v-238

2009年|06月|16日|10:21 |from あんじゅ@| URL


雪ぽん、お疲れだったようですね~(^-^)
こんな風に枕元で起こされたら、起きるしかないですね(笑)

2009年|06月|16日|15:13 |from @にゃんころ| URL


>まりさん

そうなんです。「今日は会社だな」って思ってた日に家にいると
「あれ?お仕事行かないの?」って顔、するんですよ~e-343

逆に「今日は家にいる日だな」と思われてたのに私が外出の準備を始めると
そりゃ、もう大鳴きの大暴れ・・・e-263

2009年|06月|16日|21:57 |from くろまる| URL

Re: おはつ!


>あんじゅ@さん

わざわざブログの方に来て頂いて、どうも有り難うございますe-2
あんじゅさんの足跡帳にもコメント残そうと思ったんですけど
くろまるさんて人が既にいたので、紛らわしいかな?と思い控えちゃいましたe-263

あの、お手の動画e-266チョー可愛いですよねe-266
二人がピッタリくっついてるのも可愛いv-345
二人とも手が白いのも可愛いv-345
ウチも教えれば良かったな~

2009年|06月|16日|22:04 |from くろまる| URL


>@にゃんころさん

もう、本当に安眠妨害で困りますe-330
どうやったら止めてくれるのだろう・・・e-263
可愛いけど困るe-263困るけど可愛い?って感じです。
地味~に教育方法、考えてます。。。

2009年|06月|16日|22:07 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/127-c5daa680

