

| スポンサー広告

私の布団の中は・・・




ミーたんは夜中や明け方に私の布団に出入りする


2015031201.jpg

そのまま添い寝してくれる事もあるし、すぐに出て行ってしまう事も



何度か出入りしてる間に、今回こんな物を持ち込んでいたようで

2015031202.jpg

寝起きに、布団の中で何かに触れるので、出してみるとボールだった



夜中にコレをくわえて私の布団に運び入れているミーたんを
想像しただけで、可愛くてニヤニヤしてしまう(*´∇`*)

2015031203.jpg

なんと微笑ましい光景だろう
ホントいじらしいねぇ、ミーたんは~(*´∇`*)


と、デレデレしながらミーたんを撫でまわし
さらに布団の中をまさぐっていると・・・


こんな物も出てきた・・・

2015031204.jpg


これは・・・アナタのトイレの猫砂だよね!?


2015031205.jpg


チョットチョット、勘弁してよ~! 汚いじゃないかー!


2015031206.jpg

トイレ後、あんなに手足をふるってるのに
まだ肉球に挟まってるって事?!


しかも、こんなに大きな猫砂なのに・・・
よくコレを挟んだまま歩けるもんだ( ̄- ̄;)

2015031207.jpg

ミーたん。
トイレ後は、ちゃんと手足のお手入れをしてから私の布団に来てよね?

トイレの中の物が私の布団にあるって事は
私の布団はトイレと同じって事になっちゃうんだからね?


とクドクド説明していると

2015031208.jpg

イテテテッ(∥ ̄■ ̄∥)  (↑ノビながら私に爪を差している↑)



微笑ましい物も、不衛生な物も入っている私の布団の中・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(8)

コメント

No title


確かにミーたんがおもちゃを加えてお布団に入る姿を想像すると、くすってしちゃいますね(*^。^*)
一緒に寝てあげるけど遊んでもほしいのよねって思ってるのかしら?
ミーたんたらかわいんだから♪
猫砂、確かになんでこんなトコにってことありますよね
靴の中とか(^◇^)

色々、私事で心配おかけしちゃってすみません
ゆっくり過ごして体力回復充電しています
そんな時に最高のサプリは娘さんたちで~す☆

2015年|03月|12日|13:28 |from もものまま| URL 【編集】

No title


ああぁ…ネコ砂…
でも、おもちゃをくわえてお布団にもぐるミーたん
私も想像すると微笑んでしまいます。
かっわいいなあ~。。

2015年|03月|12日|22:09 |from ぴよ| URL 【編集】

No title


こんにちは。ご無沙汰してます。<(_ _)>

ミーたんはなぜボールをくわえてお布団に
入って来たのかしら?
遊びたかったのかな~?
私も思わず笑ってしまいました。可愛いね~♥

砂ははよくある事よね。
しょうがないかも…
許してあげましょう~ ねっ!

2015年|03月|13日|08:06 |from 南 かず子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|13日|12:20 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

一緒に寝てくれるミーたん
それだけでも嬉しいのに
ボールまでくわえて来たら
もーメッチャ可愛くて・・・という
親バカぶりが伝わったでしょうか・・・^^;

やっぱり猫砂って、かなり遠くまで行きますよね?
靴の中って、レアですね^^
うちも玄関に転がってる事は結構ありますけど・・・
ずっと肉球に挟んで運んでるんでしょうかね・・・?
不思議です^^;

2015年|03月|14日|09:31 |from くろまる| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

おもちゃが布団に入ってるなんて
本当に楽しいです^^
ミーたん、どんな気持ちで持ってきてるのかな~
なんてデレデレしながら考えて。

しかし猫砂は頂けません><
なぜ汚物と一緒に寝なければならないのか・・・と
デレデレの表情も一気に曇りましたe-263

2015年|03月|14日|09:34 |from くろまる| URL

南 かずこさんへ


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-315

ミーたんがボールをくわえて
布団に入って来た様子を想像しただけで
ニンマリしてしまいます^^
寝てる私に遊べって事なんでしょうか・・・?(無茶だ)
でも可愛いです

猫砂、もう仕方ない事なんですよね、本当に。
だいたい家中のアチコチに転がってますもの^^;
(そして踏むと結構痛い・・・)
猫と暮らしてたらあんまり細かい事、気にしていられませんよね!

2015年|03月|14日|09:42 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|14日|18:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1271-0caa723e

