

| スポンサー広告

頼みますよ




明日、友人が泊まりに来てくれることになった


で、掘り炬燵を片付けてみたのだが

2015031901.jpg


異変を感じるとすぐに様子を見に来るミーたんが


2015031902.jpg


疑いの目を向けている・・・


2015031903.jpg

・・・さあ・・・?( ̄- ̄;)



薄汚いテーブルカバーを取り去り
イスの配置も変えたダイニングを見ても

2015031904.jpg


おかしい・・・怪しい・・・と察知し


2015031905.jpg


不機嫌にシッポを振っている


2015031906.jpg

まさか来客じゃないでしょうね!って感じの表情だね


前回「シャー」をお見舞いした友人が又泊まりに来てくれるんだから
今度はシャー無しで頼むよ、ミーたん!お願いだ!!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|20日|11:50 |from -|

No title


ミーたんは環境の変化に気づくタイプなんですね
いつもと違うってなると何が起きるんだろ?って思うのかしら?
お友達にシャ~の歓迎ですか(^^;)
今度はどうかしら?
接待係はできるかにゃ?

2015年|03月|20日|14:14 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-282

今回は雪ぽんが多少フレンドリーにしてくれて
お友達も前回よりは多少楽しんでくれたみたいです^o^
もっとナデナデとか抱っことかさせてくれたら
100点満点なんですけどね~・・・

ミーたんは警戒心が強いので(多分怖がりだからかな?)
少しの異変もすぐに察知して不安そうにします。
来客に意地悪された事など一度もないのに
どうしてそんなに警戒するかな~?と不思議です^^;

2015年|03月|22日|00:07 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1274-781982e5

