

| スポンサー広告

接待疲れ





金曜日に友人が我が家に泊まりに来てくれた


前回遊びに来てくれた時は怖がってなかなか傍に来なかったのに
今回、雪ぽんは割と慣れるのが早く

2015032101.jpg

甘エビを前に、得意の「お皿チョイチョイ」も披露


友人二人の手から、ちゃんと甘エビを食べる事ができたが

2015032102.jpg


触っても大丈夫そうだな~、と友人が手を伸ばすと


2015032103.jpg

そう簡単に撫でさせないのだった・・・( ̄- ̄;)


それでも随分距離が縮まったな~!と楽しく過ごした夜



しかし翌朝

2015032104.jpg

何故か全てを忘れて、警戒モードに入ってしまった(_ _|||)

あともう少しで好印象になれたのになあ・・・


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


友人が帰宅した今夜は

2015032105.jpg


ずっと雲隠れしていたミーたんも、飼い主夫婦が晩酌する部屋に現れ


2015032106.jpg

アナタは全然接待しなかったでしょうに・・・( ̄- ̄;)



雪ぽんはタワーの小屋に入っている

2015032107.jpg


近くで見ると


2015032108.jpg


何だかお疲れのようだね・・・


2015032109.jpg

ハイハイ、ゆっくりお休みください(。-人-。)


二人とも、慣れない来客には気疲れするらしい

今はすっかり爆睡モード・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんお早うございます。(^O^)

ご友人との楽しい時間を過ごされたみたいですね。\(^o^)/
ミーたんは、その間引きこもりしてたのですね。
雪ぽん姐さんは、得意の技も持ち出して一生懸命お接待に頑張ったのですね。(^O^)
知らない人でも興味を持って接触して行くニャンコと警戒して隠れてしまうニャンコに分かれるみたいですから、ミーたんと雪ぽん姐さんは、丁度正反対ですね。
ノラ猫さんに対する反応も正反対みたいですし、まさに「ねこ的・陰と陽」ですね。(⌒-⌒; )
本当に雪ぽん姐さんお接待お疲れ様でした。(^-^)

2015年|03月|22日|06:16 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|22日|09:41 |from -|

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

ハイ、楽しい時間を過ごしました~^^
我が家は田舎にあるので、わざわざ遊びに来てくれる友人は少なく
とても貴重なのですv-352

ミーたんは、ゴハンの時だけ現れて
あとは引きこもり状態でしたね・・・
今更フレンドリーな子になるのは無理でしょうが
せめて同じ部屋に居てくれると嬉しいのに・・・

ミュウちゃんとマリーちゃんは、宅配便の人が来ても
飛んで玄関に出て行くタイプでしたよねー
羨ましいです><
猫好きの来客は大喜びでしょうね!^o^

2015年|03月|22日|22:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1275-dccb1492

