

| スポンサー広告

いい場所見つけるね・・・




ベランダに出ると


2015032201.jpg

ミーたんが、わずかに日の当たる部分で寛いでいた



偉いねぇ、ミーたんは~。
チョットの日当たりも見逃さないのね( ´∀`)

2015032202.jpg

お利口な子だ!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


来客時に使用した座布団を干していたら

2015032203.jpg

ミーたん・・・いつの間に(; ̄д ̄)



ゴキゲンを取って退いてもらおうとマッサージしつつ

2015032204.jpg


ミーたんイイ子ねぇ~
チョットさ、そこ、どいてくれないかな・・・?


2015032205.jpg

そんなにキッパリ拒否ですか・・・(_ _|||)



困ったなぁ、それじゃ座布団を干してる意味ないよ~と愚痴っても

2015032206.jpg

全く退く気配はない・・・


その後もチラチラ様子を見に行くが

2015032207.jpg


いや~・・・そろそろ退くかな、、、なんて思ってね


2015032208.jpg

スミマセン


座布団なんて明日干し直せばいいんだもんね?(o`・ω・´o)
お利口ミーたんが優先!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|23日|09:57 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたん日差しが春になったよね~
陽だまりで寛いで光熱費削減協力してるのよねw
ミーたん孝行娘だわ^^v
退いて欲しいなんて言いながら、
座布団の位置を誰が陽だまりにずらしたんかなぁ~笑

2015年|03月|23日|12:42 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


雪ぽん今回は接客してくれたんですね♪
でも簡単には触らせないところが雪ぽんの気高さなのだわ(^◇^)
ちゃんと芸を披露するのもえらい!
でもやっぱりお客さんは気疲れしちゃうんですね(^^;)
うちもお客さんがくると逃げます
いっちゃんは遊びたい気持ちの方が勝って怖いながらもオモチャの音をさせると降りてくるんですけどね(*^。^*)

開花宣言が出されましたね
お日様のひかりが暖かになってきましたもんね
ミーたんはちゃ~んとお日様を一人占め(*^。^*)
うちもサッシの前に長座布団敷いてあげました
ひなたぼっこように
でもまだこたつの中に居る時間の方が長い娘さんたちなんですけどね(;^ω^)

2015年|03月|23日|16:45 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

座布団の位置がずれている事
よく気づきましたね~
日差しを追いかけて座布団も動かすのは
一応干してるからなんですけど
当然、ミーたんも暖かくて居心地が良いままだから
退いてくれるはずがないんですよね^^;

それでも可愛い姿が見られれば結局OK!の
バカ親なんです^o^;

2015年|03月|23日|21:49 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

雪ぽん、今回の来客では
前回よりだいぶ接待上手(?)になってくれました
あと、触らせてくれればバッチリなんですけどね~・・・

いっちゃんは来客でも、オモチャに負けて
姿を見せてしまう子なんですか?
可愛いですね~^^そういう子も居てくれなくっちゃ
猫好きのお客様をもてなす事はできません!優秀です!

今日は日中ポカポカで良いお天気でしたが
夜から急に冷えてます・・・
これじゃ、まだまだお嬢様達はコタツから出られませんね!

2015年|03月|23日|21:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1276-78802538

