

| スポンサー広告

寒さには勝てないね





春の陽気だった先週


2015032501.jpg

ホカペ完備の箱の中には入らず
箱の上の桶ベッドで寝るようになった雪ぽん



雪ぽん、朝までそこで寒くなかった?

2015032502.jpg

そっか・・・下の箱にホカペつけるの、もうやめようかな・・・(´・_・`)



なんて思っていたけど


少し肌寒い日だと

2015032503.jpg

どう見ても寒そうに見えるんだが( ̄- ̄;)


それでも下の箱に降りないとは・・・

2015032504.jpg

だよねぇ?


雪ぽん、意地はらないでホカペ完備のベッドに降りれば?

2015032505.jpg

ムリヤリ移動すると怒って出て行っちゃうんだけど・・・
寒そうにしてるから、やっぱりまだホカペは切れない



しかし、真冬の寒さに戻った今朝は

ミーたんも久々に布団の中に入って来てくれた(≧∇≦)

2015032506.jpg

右腕にミーたんの体重をズッシリかけられて
今朝は久々のシビレだけど、それでも嬉しい


ちなみに、今朝の雪ぽんは

2015032507.jpg

やはり寒さには勝てなかった様子( ̄m ̄*)



今夜も寒いらしいから、最初からホカペの箱に来てね!




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2015年|03月|25日|09:46 |from -|

No title


春って思ったら寒さが戻りましたもんね
うちもエアコンつけました
少し暖かくなったかなって思ったらちっこいストーブつけました(*^▽^*)
雪ぽんのように寝る場所や寝姿で調節はできないので暖房器具はまだしまえません(;^ω^)
ちなみに今日はお天気もよいのにうちの娘さんたち、こたつの中で寝てます
どんだけ寒がり?
・・・って私もこたつに入ってますけど(^◇^)
うちも昨日は布団の中にあんずが入ってきました
布団の上の私の足の間には、すもも&いちご
寒かったんだな~って
くろまるさんもミーたんの重みに酔いしれてたんですね(*^_^*)

2015年|03月|26日|12:50 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-62

今週は寒の戻りがあるって予報で言ってた通り
寒かったですよね~
今夜まで寒くて、明日から暖かくなるとか?
お互いに週末のお花見に期待ですね^^v-252

こたつがついてると、お天気が良くても
案外気付かないで中に入っちゃうんですかね?
それに日中は外より室内の方が寒いし・・・
私も小さい電気ストーブを足元に置いてパソコンに向かってます^o^

ままのお布団の中の特等席はあんちゃんなんですね♪
すも姉さんといっちゃんは足の間なんだ~
すごく幸せな図だけど動けなくてままさん大変ですね^^;

2015年|03月|26日|17:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1278-fe344e83

