

| スポンサー広告

悪いのは私ですか・・・



今日は風もなく穏やかで良いお天気


・・・だったのに、いつもは外に出たがる雪ぽんが

2015032601.jpg

珍しく外に行くとも言わず、昼寝ばかりしていた



で、すっかり日も落ちた頃になって

2015032602.jpg


そりゃそうでしょ( ̄- ̄)

アンタ昼寝ばっかりしてたじゃない?


2015032603.jpg

そんなの私に言われても知らないよーっ(・ε・`*)


今日はもう日も暮れちゃったし、また明日ね?

2015032604.jpg

100%自業自得だと思うんだが・・・まるで私が悪者じゃないか(_ _|||)



その後も私に向かってワーワーで抗議し続け

騒ぎながらどこぞへ誘導するので

2015032605.jpg


ついて行くと、いつもの遊び場所


2015032606.jpg

罪滅ぼしに遊べってか(_ _|||)



仕方ないので

2015032607.jpg


有り余るエネルギーを発散させてやらねば、と


2015032608.jpg

必死で遊びにつきあってあげていたら・・・


運悪くここで「ピンポーン」と宅配便が



玄関から戻ると

2015032609.jpg

いつも通りカーテンの裏に隠れちゃって( ̄m ̄*)


雪ぽん、宅配便が来ただけだよ~、怖かった?

2015032610.jpg

やっぱり私に文句言うんか・・・(_ _|||)


何をやっても私のせいにする雪ぽんも雪ぽんだけど
「そっか、ゴメンね~」と結局謝ってる私も私だ



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|27日|14:00 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1279-71a732e6

