

| スポンサー広告

獲物のしとめ方

今日も自己満足的にノリノリでボールを取っているミーたん

何度も得意げに取るので、今日はそのコツをご教示頂くことにします。

2009061601.jpg

早速ノリノリですね、先生

2009061602.jpg

獲物、静止してますが・・・

2009061603.jpg

若干スピード感に欠けるように思いますが、良いんですか、先生

2009061604.jpg

首と言っても球体でしたけれど。。。( ̄∇ ̄;)

2009061605.jpg

いや、最初から息はしていなかったような・・・( ̄ω ̄)

2009061606.jpg

あ、はいっ。大変わかりやすかったです、先生
どうも有り難うございました

2009061607.jpg

えっ
・・・実践は次回でいいッスかねえ?


その実践を避けるべく、ミーたんをナデナデしてごまかしてしまいました。
先生もご満悦のようです
音量を相当上げないと聞こえないと思いますが、動画でこのゴロゴロ音をどうぞ↓



そばにいるとスゴイ大音響なのに、動画に入れるのは難しいですね

終わったら、即、ボリュームを元に戻して下さいね!
じゃないと次に何かを見た時に
パソコンがボッカーンと爆発音を出してしまいますので。。。

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|17日|09:01 |from -|


アハハ!ゴロゴロ音聞こえたよ~グロロログロロロ~

ミーたんテトラお口!かわいいね!

今日ね、ミーたんに良く似た、にゃんちをみつけたけど、

シッポがぜんぜんちがったー

ミーたんのシッポはしゃな~り細長いもんねv-10

2009年|06月|17日|19:38 |from まり| URL


>まりさん

わ~聞こえて良かったですv-80
ゴロゴロ音って言うか。。。イビキ?鼻詰まり?みたいな音ですよねv-356

お外でキジトラちゃん、目撃しましたか~良い事ありそうですねv-10
ミーたんのシッポは、そうです、細くシャナ~リ長いんですv-237
手足も、しゅ~っとしてて上品なんですよv-343(←親バカ)
やっぱり問題はお腹ですe-263

2009年|06月|18日|00:44 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/128-b09ae5a7

