

| スポンサー広告

エコなトイレ?





良いお天気だった今日 もちろん我が子らを外へ


早速パトロールを開始する雪ぽん

2015032701.jpg


アナタって本当に熱心よね・・・

パトロールする為に外へ出る、って感じ?


2015032702.jpg

だよね~・・・猫が外に出る目的ってそんなモンだよね



しかしこっちの娘は

2015032703.jpg

例によって、ゴロゴロしてばかり・・・( ̄- ̄;)


そんなミーたんが外に出て、たま~にする事は

2015032704.jpg


なんと、トイレ!!

この時も、ちょうど「小」を済ませて砂かけしているところだった


2015032705.jpg

初めてこの光景を見た時は自分の目を疑ったし、ショックで

「なんて行儀の悪い!そんな所でしちゃ駄目!」と咄嗟にミーたんを叱ったが


2015032706.jpg


よく考えたら、植木に囲まれた見えない所でひっそり用足ししてるだけで

我が家の庭だし、誰にも迷惑かけてないし・・・


2015032707.jpg

むしろ私も自宅のトイレの後始末しなくて済むし
猫砂は減らないしゴミも出ないし

もしかして植木にも良かったりして!?


2015032708.jpg

私もそう思う事にして、最近はミーたんの好きにさせている


「大」をしているのは今のところ目撃した事がない
「小」も、庭でするのは、ごくたま~に


ちなみに雪ぽんは限界まで我慢して
急いで帰宅して自宅で用を済ませるタイプ


案外ミーたんの方がワイルドなのだ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2015年|03月|28日|09:59 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1280-8bb73303

