

| スポンサー広告

寒暖の差




今日は地元のお花見スポットに行ってみたんだけど


2015032801.jpg

限りなく、全然咲いてなくてビックリ( ̄△ ̄;) (2%咲きくらい?)


どうにか、多めに咲いてる木を見つけ
その咲いている部分のみ撮影し、お花見の雰囲気に浸る・・・

2015032802.jpg

今後しばらく暖かい日が続くらしいから、来週末だと散っちゃうのかな?
うまくいかないねぇ・・・



それにしても

2015032803.jpg


今日は本当に暑くて、日中は汗ばむ陽気


2015032804.jpg

ホント、半袖で歩いてる人をたくさん見たもの!

本場の夏には一体何を着るのか・・・?と考えてしまう



ミーたんはお肉多めだから今後シンドイ時期になるね?

2015032805.jpg

いや、まださすがに早いかと・・・( ̄- ̄;)


でも今日は本当に、車中でクーラー入れたくなる暑さだった!





そんな、今宵


私の足元では雪ぽんが

2015032806.jpg

電気ストーブが付くのを辛抱強く待っている・・・


確かに夜になって冷えたけど、もうストーブって寒さでもないよね?
と思い、控えていたけど


寒そうな姿に根負けして

2015032807.jpg

結局つける事になってしまった


傍にいる私は汗かきそうな暑さだけど

2015032808.jpg

こんなリラックスした姿を見たいから、仕方ないよね!


猫も人間も、寒暖の差で体調を崩さぬよう注意しましょう~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

No title


くろまるさんは昨日、お花見だったんですね
でも確かにまだ早いって感じですね(;^ω^)
私は2日に姪っ子ちゃんたちとお花見を計画してるので、まだお花見はしてません
今日はちょっと前から雨が降り出してお花見に行ってる人たちは気の毒だな~って
私は今日はぱぱが仕事なので娘さんたちと、こたつの主になっております
ミーたんは雪ぽんより根性あるんですね
お外でちっちできるなんて
縄張り意識が強いのかしら?
でもそれは雪ぽんの方のような感じもするけど
そんな雪ぽんもお仕事そっちのけでお昼寝してることもあるんですね
なんだか意外だわ~

2015年|03月|29日|15:09 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|29日|17:28 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

都内ではもう満開みたいですよね?
もものままさんは2日にお花見ですか~
まだまだ楽しめそうですね!

私はチト早すぎたみたいです・・・
同じ関東圏内のつもりでも
こんなにも気温が違うのね^^;
って実感しちゃいます!

ミーたん、実は野生っぽいところがあるんですよね~
我が家は外猫さん達の通り道になってるし
いろんな子にトイレ扱いされてるけど
ミーたんなりのマーキングなんでしょうかね・・・?
ドンくさそうに見えるのに、何だか不思議です

2015年|03月|30日|22:11 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|03月|31日|09:14 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1281-d6cfbd54

