

| スポンサー広告

朝型と夜型





私が夜遅くまでアレコレ雑用をしている時


振り向くとそこには

2015033101.jpg


たいてい雪ぽんがいる


2015033102.jpg


うん、あと少しだけね


2015033103.jpg

と言う具合に、私が夜更かしをしている時は
雪ぽんが付き合ってくれる事が多い




逆に

2015033104.jpg


朝が早い旦那に付き合って一緒に起きるのは、大抵ミーたん


2015033105.jpg


私が起きるよりずっと早く起きるんだもん、偉いよね、ミーたんは


2015033106.jpg

そうだね、早く起きた分だけゴハンも早く食べられるしね( ̄∇ ̄;)



・・・という朝の時間がだいぶ過ぎても

2015033107.jpg

まだ布団から出られずにいる雪ぽん・・・


お~い、もうだいぶ日が高くなりましたよ?まだ起きないの?

2015033108.jpg

この子は完全に夜型だ・・・( ̄- ̄;)


まあ、二人とも常にウトウトしてるから
そういう意味では夜型も朝型も無いのかもしれないけど


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|01日|09:30 |from -|

No title


いや~ん
くろまるさん超しあわせ者ではないですか
雪ぽんが遅くまで付き合ってくれるなんて♪
雪ぽんは優しいな~
そして朝はミーたん
ちゃんとふたりで役割分担してるのかもしれませんね(*^_^*)
ふたりともいいこだな~(#^.^#)

2015年|04月|01日|17:01 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

雪ぽんも私も夜型なので
割と一緒に夜更かししてる事が多いです。

しかし、真夜中に「遊べ」と要求される事も多く
夜中に大騒ぎしてドタバタ遊んだりもしてます・・・
どう考えても不健康ですよね^^;

それでも、娘二人がそれぞれ夜型と朝型で
役割分担してくれるから、私も旦那も助かってま~すe-319

2015年|04月|01日|23:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1282-f1ec1a65

