

| スポンサー広告

雨のせいか





午前中、買い物に行く途中の公園で


2015040101.jpg


桜が満開~


2015040102.jpg

たくさんの人がレジャーシートを敷いてランチをしていた

やっぱり桜っていいよね

と、私も鼻歌まじりで歩いて来たけれど・・・



帰宅後間もなく雨が降り始め

2015040103.jpg


そのせいか、この娘は


2015040104.jpg

まるで死んだ魚の目のようじゃないか・・・( ̄- ̄;)



そして、死んだ魚は

2015040105.jpg

ここにも居た・・・( ̄- ̄;)



雨が降って気温も下がったし、娘達も私も
なんだか一気にテンションが下がってしまった


そうこうしていると

2015040106.jpg


アラ雪ぽん、ベッドから出て来たの~?


2015040107.jpg

さては寂しくなったのね 私が恋しくなったのねヽ(〃^・^〃)ノ


と、手を広げて雪ぽんを迎え入れる準備をしていたが

2015040108.jpg


と言うなり


2015040109.jpg


ストーブ前に戻り


2015040110.jpg

寒くなっただけでしたか・・・(_ _|||)



過保護な親に落胆している暇はない!大急ぎでスイッチオンするのみだ!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|02日|09:32 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1283-eca0fe26

