

| スポンサー広告

日差しを楽しんで




今日はすごく良いお天気だったので、我が子らを外へ




2015040201.jpg


玄関でねそべり、日差しを堪能するミーたん


2015040202.jpg


わあ、すご~い・・・( ̄- ̄)


2015040203.jpg


そればっかりだね、ミーたん


2015040204.jpg

私達三人とも、間違いなく暇だよね(_ _|||)




帰宅後も雪ぽんは

2015040205.jpg


やっぱりお日様の当たる場所がいいんだね


2015040206.jpg


おー、構わないよ。好きなだけベランダで過ごしたまえ


2015040207.jpg

さすがに、そこまではしてあげないけど・・・( ̄- ̄;)



明日からしばらく曇や雨の予報

今日は最後の日差し?だから、目一杯楽しんでもらいました!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|03日|09:00 |from -|

No title


くろまるさんちの方でも桜が満開になりましたね♪
昨日お花見に行ってきましたが結構人が出てました
でもしばらくお天気が悪いみたいですよね
風も強いし散っちゃうかな
くろまるさんちの子たちも目いっぱいお外を楽しんでおいて良かったですよね
またどんよりお目目になってるかしら?
しばらくお外を満喫できないかな?
お天気が回復した頃には葉桜になっちゃってるかもしれませんね(*ノωノ)

2015年|04月|03日|11:53 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-66

我が家の付近も遅ればせながら満開になりました^^;
今日は、かなり桜吹雪も見られて
もう散っちゃうんだな~って寂しく思いました
それが桜ですよね!

我が子らは天気が悪いと外に出るとは言わないので
この先、天気が悪そうだから
またしばらくドンヨリお目目で室内に居る事でしょう^^;

2015年|04月|03日|23:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1284-e04d0ca3

