

| スポンサー広告

せっかくの掃除が





私が必死で掃除機をかけてる時に限って


2015040301.jpg


この娘は、中断を強いるように


2015040302.jpg

何で今、この時にわざわざゴハンを要求するのだろうか・・・(_ _|||)


という具合に、不必要に時間のかかった掃除機が終わった後



ふ~・・・ ε-(;-ω-`A)
 
っと一段落している時に「ザッザッザッ」という砂をかく音が・・・


2015040303.jpg


まさか?!と猫トイレに行ってみると


2015040304.jpg

ぐわーーっ!(∥ ̄■ ̄∥) たった今、掃除機をかけたばかりなのに!!




ちょっと、雪ぽん!これは一体どういう事っ!?!?

2015040305.jpg

アナタ、私が掃除機かけるの見てたよね?!

私に嫌がらせでもしているのっ?


どうせなら掃除機かける前にトイレ済ませてよーーっ。゜゜(´□`。)°゜。

2015040306.jpg

ちょっと!聞いてるのーーっ?


この散乱した猫砂をどうするのよーーっ!

2015040307.jpg

アナタはいつでも偉くて羨ましいですぅ・・・(_ _|||)



必死で掃除機をかける私を嘲笑うがいい




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|04日|09:12 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1285-f94d956c

