

| スポンサー広告

寒いヒト優先!





今日は朝からあいにくの雨



2015040501.jpg


雨と分かると「外へ出る」などと言うワガママは言わないのだが・・・


2015040502.jpg

部屋が寒い事はキッチリ伝える( ̄- ̄;)



エアコンのスイッチをつけると、すぐに駆け寄る雪ぽん

2015040503.jpg

実は石油ストーブの灯油が切れてしまって・・・
昨シーズンは灯油が余って大変だったので、今年はもう買い足さない事に。


だから、少々寒いけれどエアコンで我慢・・・

2015040504.jpg

なかなかピッタリ使い終わらないものだ


でも、アナタもエアコンで満足しているのでは?

2015040505.jpg

十分だと思うんだけどね( ̄- ̄;)


部屋全体が温まると、窓の外を眺めていたが

2015040506.jpg


やっぱり、しばらくすると


2015040507.jpg

えーっ・・・これ以上のワガママは・・・


と言いつつも、今度は電気ストーブをオン

2015040508.jpg

我が家は寒がり優先(。-人-。)


そろそろ外出したいんだけど、この状態で電気を消すのに気が引けて・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2015年|04月|05日|14:07 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|05日|22:04 |from -|

No title


くろまるさん今日は(^^)

お久しぶりです。
先月末に妻の母親が急逝しまして,4月頭まで
埼玉県にいました。
ようやく落ち着きまして後は無人になった妻の
実家の片付けだけです。
90歳でした。

2015年|04月|06日|10:54 |from totoro| URL 【編集】

No title


春って事なんでしょうけどホント寒かったり暖かかったり気温が乱高下ですよね
うちも暖房器具をしまうべきか否かって考えちゃいます
でもまだまだ寒の戻りがあるみたいなのでホカペこたつ、ちびストーブはしばらくこのままって思ってます

雪ぽんったらお掃除をしてる時に限って(^◇^)
雪ぽんの要求はくろまるさんには合わせてくれないって事ですね(;^ω^)
でも掃除機かけ終わってトイレザカザカは勘弁してほし~ぃって思っちゃます

2015年|04月|06日|13:10 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

そうでしたか、お母様が・・・
大変でしたね
奥様はさぞかしガックリ来ておられるでしょう

90歳とは、相当なご長寿。
秩父は良い所だから、環境にも恵まれたのでしょうね
家の片付けなんて聞くと寂しくなりますが
色々と大変な作業ですよね

確かお仕事も忙しい最中だったと思います
Totoroさんもあまり無理をしないように
身体をお大事にして下さいね

2015年|04月|07日|21:50 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

ここのところ寒いですね!
去年の4月って、こんなに寒かったっけな・・・?
と考えてしまいます^^;
もものままさん宅は暖房器具をまだ片付けなくて正解ですね~

掃除機直後のトイレ使用・・・
特に雪ぽんが使ってるトイレの方は
よく飛ぶ砂なので、ものすごい散らかり方で
やられると凹みます・・・
どうせ掃除したって・・・とテンション下がって><

2015年|04月|07日|21:56 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1286-dae406cd

