

| スポンサー広告

それぞれの温まり方




今日は朝から冷たい雨が降っており、部屋の中も寒いから


2015040701.jpg

ミニコンポの待機電力で暖を取っていた雪ぽん
物足りないと感じたようで


ストーブ前に移動したので、点けてあげた

2015040702.jpg





日中も、私と同じ部屋のストーブ前で
身体の側面を温めたり

2015040703.jpg



お腹を温めたり

2015040704.jpg



頭を温めたりしていたが

2015040705.jpg



時々、退屈になると

2015040706.jpg

私に向かってブーブー文句言うんだよな・・・( ̄- ̄;)

私に何せーっちゅんじゃ 余興でもやれと?




そんな時、ミーたんは私の膝にくっついて暖を取っており

2015040707.jpg



パソコンに向かっている今も

2015040708.jpg

やっぱり私にくっついている


温まり方も好みがハッキリわかれる我が子ら(。-人-。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


お~お~こちらもストーブ前で(^◇^)
雪ぽん相変わらず近い(;^ω^)
うちはちっこいストーブだけじゃ寒いって、みんな朝からこたつに直行して出てきません
ほんと昨日は寒かったけど今日は更に寒いです((+_+))
桜も終わりだっていうのにどうなっちゃってるんでしょうね~
ミーたんはくろまるさんの膝の上をゲッドですね
雪ぽんはやきもちやかないのかな?

2015年|04月|08日|08:54 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|08日|09:18 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

雪ぽん、相変わらず電気ストーブにピッタリくっついてます^^;
以前うっすら焦げたことを思えば
うちもコタツの方がいいんだろなあ・・・
だから、猫用のコタツ買ってあげようかなあ・・・
って思うんですけど、我が子らは仲が悪いので
きっと喧嘩になって片方が入ってる時は
もう片方は外に居るんだろな、と思うと・・・^^;

もものままさん宅は3にゃん仲良く寝てるから
ホントに羨ましいです(o`・ω・´o)

2015年|04月|09日|17:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1287-a4ea63c1

