

| スポンサー広告

エアコンの風に当たりたいから




ここ数日ですっかり冬の気温に戻ってしまった

2015040901.jpg


朝は寒くてエアコンの暖房をつけているのだが
その風が直撃する場所に居るミーたんは

2015040902.jpg

それ以上は無理ですぅ・・・(_ _|||)  電気代が・・・


昨日の午前中など

2015040903.jpg

雪まで降っちゃって、もう寒いのなんの!



昨晩も、当然エアコンを点けたんだけど、珍しく雪ぽんも来た!!

2015040904.jpg

うわ~可愛い ふたり並んで珍しいねぇ?(*´∇`*)



と私が大喜びしたにもかかわらず、すぐに雪ぽんが去ってしまった・・・?

2015040905.jpg


と思ったら、テーブル下に移動!


2015040906.jpg


微妙な関係のふたりなので、やはり並んで寝るのは居心地悪いのか(´・_・`)


2015040907.jpg

アナタも、もう少し仲良くする努力を・・・(_ _|||)





で、今朝は久々の晴れだと言うのに、やっぱり気温は低いまま

だからと言って、雪ぽん

2015040908.jpg

カラの石油ストーブ前で私に威圧をかけるのはやめてくれ


(もう灯油を買い足したくない、しかし寒い!ので
近所に住む義母に少しだけ分けてもらおうか真剣に考えている





そんな訳で、又もエアコンを点けると

2015040909.jpg


やっぱり来るのはミーたんだけか~・・・と思ったら


2015040910.jpg

テーブルの下に雪ぽんが!


イスの上でも下でも、エアコンの温風が十分に当たるらしく

2015040911.jpg

そりゃ良かった( ´∀`)


これが不仲の我が子なりに折り合いをつけた位置関係らしい・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|11日|20:59 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1288-801c74e4

