

| スポンサー広告

くっつきたがり




私が机に向かっていると


2015041001.jpg


必ずミーたんが一緒にイスの上に乗って来る


2015041002.jpg


そして


2015041003.jpg

居心地の悪そうな顔をするので


私としては、一人用のイスに精一杯スペースを作り
ふたりでシェアできるようにするのだが

2015041004.jpg

どんどんミーたんが迫って来るので、私は
「半ケツ」ならぬ「四分の一ケツ」状態で座る事になり


しまいには机にしがみついて体重を支えないと座っていられない所まで来て

2015041005.jpg

限界となり、立ち上がる・・・


立ち上がって、改めて自分の座っていた場所を見ると

2015041006.jpg

「四分の一ケツ」どころか「八分の一ケツ」だったのでは・・・( ̄- ̄;)

これじゃ足もお腹もプルプルして来て当然だわ



2015041007.jpg

私「八分の一ケツ」で座り続けられるほど筋力ないんです・・・(_ _|||)


でもいいの!こんな時の私の強い味方がコレ!

2015041008.jpg

丸イス~っ

これを添えて、イスから落ちた私のお尻を支えてもらうのだ!



て事で

2015041009.jpg

これならミーたんと私のラブラブタイムを心地良く過ごす事ができる


と思っていたら

2015041010.jpg


ミーたん、突然立ち上がり


2015041011.jpg


不本意な表情を浮かべ


2015041012.jpg


更に私に詰め寄って来た!


2015041013.jpg

参ったな~、ミーたん(*´∇`*)
ミーたんの右側、すごくスペース空いてるじゃないか~(*´∇`*)
これじゃ何個イスをつないでもキリがないよ~(*´∇`*)


と、トロけ顔で困り果てている私が居る

2015041014.jpg

有難うございます、大いに喜ばせて頂いておりますm(_ _)m



・・・と言う、いつものバカ親日記でした



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


今日も寒いですよね~
ちっこいストーブだけでは寒くて昨日からエアコンつけてます(;^ω^)
ミーたんは今日もくろまるさんにべったりなのかな?
それとも微妙な距離を取りつつエアコンの下かな?
灯油購入しました?
雪ぽんの要求はどうなったのかしら?
でも天気予報ではあと何日かするとこの低い気温から解放されるようなことを天気予報でいってましたけど・・・
なんだか信じられないような気も
うちは今日もみんなでこたつ族です

2015年|04月|11日|16:40 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|11日|21:02 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

我が家は、結局寒さに耐えられず
灯油を義母宅から少~し分けてもらいました^^;
ウチのエアコンは古いせいか、体の上の方ばっかり風が来て
足元が寒いんですよね><
やっぱり石油ストーブの方が温かい気がしてしまいます

あ、でも今日は久々の晴れで暖かかったので
ストーブ点けてませんよ~
きっともものままさん宅も、今日はお嬢様達が
コタツから出てきてくれたのではありませんか?
カワイコちゃん達が姿を見せてくれると嬉しいですよね*^-^*

2015年|04月|12日|20:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1289-d9dbdb49

