

| スポンサー広告

強いんだか弱いんだか・・・



ストーブ前で温まるふたり


2015041301.jpg


雪ぽんの方が良いポジションを陣取っているが


2015041302.jpg


背後のミーたんが気になって仕方がない様子


2015041303.jpg

ミーたんは余裕そうに振る舞っているけど・・・




マッタリしているようで、お互いを気にしている毛繕い(↓動画です↓)




雪ぽん、お尻を舐められて頭に来たらしい


2015041305.jpg


「舐めたらこうだ!」とばかりにパンチで脅したようだけど
ミーたん、それほど応えてないみたい・・・?


2015041306.jpg

で、結局この後、雪ぽんが突然走り去ってしまったのですよ


一体どっちが可哀想なんだろ・・・?




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|14日|09:57 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
こちらも雨続きで冷え冷えしてますよ~!
今日はやっと雨上がりでストーブがいらなくなったわw
雪ぽんのほうが本当は神経質なんだね~多分^^
お尻舐められてシッポがイライラ笑えるわ~
このシーンはうちのまる太とちゃーに当てはまるw
ちゃーが側にくるだけでイライラして、
あっち行けパンチも何処吹く風のちゃーさんに、
結局逃げてくのはまる太ぼっちゃんなのよ(笑)
ミーたんも圧をかけるとお席譲ってくれるの知ってんのよね~笑

2015年|04月|14日|13:59 |from 未来ママ| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

まる太君も、ノホホンとノンキそうに見えて
実は末っ子ちゃーちゃんを気にする
神経質な坊ちゃんなんですものね
身体も大きいし、力も強いから喧嘩すれば
ちゃーちゃんよりはるかに強いだろうに
戦わずして逃げるタイプ・・・我が家の雪ぽんと似てるかもです^^;
まる太君、やっぱり、ゆったりと一緒に過ごせる
熟女のお姉さま方がお好きな訳だ^o^

毎日好き放題やってる雪ぽんが神経質なんて
意外だな~って思うけど
そう言えば、思い当る事も数々・・・

猫は見かけによりませんね^^;

2015年|04月|15日|11:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1290-a10d098d

