

| スポンサー広告

しばしの晴天



久々の晴れで気温も高く


2015041501.jpg


手を伸ばして寝る娘と

2015041502.jpg



丸くなって寝る娘

2015041503.jpg



サンサンと降り注ぐ日光を浴び過ぎて

2015041504.jpg


クールダウン・・・

2015041505.jpg

暑がりミーたんの嫌いな夏が近づいているね・・・
今から暑がっていてどうしましょ(´・_・`)



こちらの娘も暑くなってクールダウン中だけど

2015041507.jpg


ミーたんみたいに伸びないんだね?

2015041508.jpg


だよね~・・・私もそう思う( ̄- ̄;)



今は晴天なのに、午後から「落雷・突風・ひょう・竜巻」に注意だとか?!
間もなく終了する晴天、存分に楽しんでもらわなくちゃ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


今日は大気の状態が不安定なんですってね
こっちは晴天
でも一時暗くなって雨が少し降りました
暖かいです
が、あんずだけはこたつの中におります(;^ω^)
ほかの2人は雪ぽんたちみたいにひなたで寝ております

動画見させていただきました♪
ミーたん影のようだ(笑)
雪ぽん気になって仕方ないみたいですね(^◇^)
お尻はダメよね~うちはよく臭い嗅ぎあってますが(;^ω^)

2015年|04月|15日|14:39 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|16日|10:20 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

お天気は不安定ですけど
数日前までの冬の寒さがだいぶ和らぎ
今はカナリ暖かい・・・はずですが
やっぱりあんちゃんはコタツなんですね^^;
まだまだ片付けられませんね・・・

動画、見て下さって有難うございます
お尻、黙ってかがせてあげるのもマナーみたいですよね
さすが、もものままさん宅のお嬢さんは
良くできたお嬢様達ですね♪

我が子も怒らない事もありますが
機嫌が悪いとこの有様で・・・

2015年|04月|16日|22:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1291-384002cd

