

| スポンサー広告

電話工事です




先日、電話工事をしたのだけど


2015041601.jpg


業者さんが来て家に入ったり外で工事したり、で


2015041602.jpg


この娘は動揺しまくり


2015041603.jpg

あちこちの部屋から外の様子を見て


終にこの部屋から工事風景を目撃すると


2015041604.jpg


あーあー。見てしまいましたか・・・


2015041605.jpg

いや、そんなはずは・・・( ̄- ̄;)


と言っても雪ぽん、心配しまくりで

2015041606.jpg


逃げ腰ながらも警備し続け、出した結論は


2015041607.jpg

(注 電話工事です




その頃、同じ光景を1階から見ていたミーたんは

2015041608.jpg


同じく動揺していたが


2015041609.jpg

この娘の場合は、恐くても動き回らないのがスゴイ

「恐い」より「面倒くさい」が勝っているのだ・・・( ̄- ̄;)
 


しかしこの娘

2015041610.jpg


ミニマムな動きで核心に迫るところがあり


2015041611.jpg

うお~、スゴイぞ、ミーたん!
お見事だ!


という訳で

2015041612.jpg

ノンビリ寛ぎ始めましたとさ(。-人-。)


雪ぽんはアチコチ動き回り、最後まで厳戒体制で警備していたと言うのに・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|17日|13:38 |from -|

No title


雪ぽん「大変大変」感が思い切り出てますね~
点検に走るなんて雪ぽんって強いわ~
うちじゃみんな隠れると思います(^^;)
ミーたんは動じずって感じですね
でもいちを気になっているご様子
面倒くさいじゃなくて腰が据わってるのよね~ミーたん

2015年|04月|17日|15:12 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

雪ぽん、ビビってる様子が良く分かりますデショ~
びっくりお目目で、ぷっって感じです^o^
ミーたんも怖がりだけど
それよりもっと面倒くさがりなので
動かないだけでーす、ははは

もものままさん宅なら・・・
あんちゃんは絶対に隠れそうですよね^^;
でもいちごちゃん辺りは、大丈夫そうな気もしますけどね?
こういう業者さんは男の人がほとんどだし音も立てるから
基本、猫さんは怖いでしょうね^^

2015年|04月|17日|23:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1292-ed8c9ecd

