

| スポンサー広告

水飲みとそれぞれの癖




げっ!またやられてる!Σ( ̄ロ ̄lll)


2015041901.jpg

あ~、違う違う


アナタじゃなくて下に置いてる水飲みを見て言ったのだよ

2015041902.jpg


ミーたん、時々こうして水飲みにオモチャを浸す癖があるんだけど・・・

誰も見てない所でコッソリこれをやる心境とはいったい・・・?


2015041903.jpg


昔からこうなんだけど、私にもサッパリ・・・?


2015041904.jpg

あなたと連れ添って早10年・・・この先も分かりそうにないよ


水は不衛生になるし、オモチャは洗ったり乾かしたりで大変
できれば止めて欲しいんだけど。。。

隠されたメッセージに気付くまでヤル気かしら




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



私が洗面所でバケツにお湯を張っていると
どこからともなく雪ぽんがすっ飛んで来て


2015041905.jpg


こうして蛇口から直接水を飲み


2015041906.jpg


水位が上がって来ると


2015041907.jpg

今度はこうしてバケツに溜まった水を飲む・・・


水飲み場所は計3か所設置しているのに、一体何がしたいのやら?

2015041908.jpg

って事なのだろうか・・・?


も~、困ったなぁ~( ´∀`) と言いつつ何故かニヤニヤしている私
一番ワケワカランのは私か・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|20日|09:37 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1294-94d9ebd4

