

| スポンサー広告

進むミケ化




今日は暑いくらいの気温だったけど昨日までは
寒がり雪ぽんのために電気ストーブを点けていた我が家


2015042301.jpg


2015/3/2の日記にも載せた通り、寒いとストーブにくっつき過ぎる雪ぽんは
その後も、何度注意してもピッタリくっつくものだから


2015042302.jpg


以前はうっすら黄色・・・くらいの焦げ方だったのに
だんだん色が濃くなってきた


2015042303.jpg

こうして見るとさほどでもないけど


逆毛方面から見てみると

2015042304.jpg

結構な茶色だよね!?


これはもう、三毛猫認定できるでしょ!?ビバ!憧れのミケデビュー!(≧∇≦)
と、大喜びの私・・・
いやいや 皮膚は大丈夫かな?と雪ぽんの火傷が気になる私


ちなみに、茶色部分をそ~っとめくってみると

2015042305.jpg


焦げてるのは表面だけで、内側は白いままなんだな~


2015042306.jpg

じゃ、あと少し焦げでも大丈夫だね!?そしてミケデビューしよう!!(≧∇≦)

って思うけど、今シーズンは、間もなくストーブ片付けるし
これ以上のミケ化は望めないか・・・惜しい(←不謹慎)

  

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|24日|08:49 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1297-768091e8

