

| スポンサー広告

草取り





少し前の記事でも触れたように、雪ぽんは夜こうして
私の頭の上のベッドで寝るのだが、時々、私の上に落下する


2015042401.jpg


昨夜もグースカ寝ていたら突然暖かい物がドサッと私の顔に落ちてきて


私も雪ぽんも寝ぼけながらもとりあえずパニクり
そして間もなく何も無かったように又寝始める・・・



きっと用心深いミーたんだったら、もう二度とこのベッドで寝ないだろうに

2015042402.jpg

アナタの場合は朝には全部忘れちゃうのかしらね・・・?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



最近すごく暖かくて、春だなーって感じる


2015042403.jpg

この新緑の季節が一年で一番好きなんだけど



美しい新芽が出て来る頃には、望まぬ雑草も出て来るので

2015042404.jpg


しぶしぶ草取りをすることに


2015042405.jpg

も~、一生懸命やってるわよーっ(・ε・`*)



ホラ、この真っ黒な手をご覧!

2015042406.jpg


アナタが外でウロウロ遊んでる間、私はずーっと草取りしてるのよ!


2015042407.jpg

ちょっとは労って頂きたい・・・(_ _|||)



どうでもいい事なんだけど
私はずーっと「草むしり」と言ってきたのに
私の周囲の人はみんな「草取り」と言う

いまや「草取り」が世界標準なのだろうか・・・?と感じ始め
私も今後は「草取り」と言ってみることにした・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|26日|21:46 |from -|

No title


おひさしぶりです
今日も晴天
雪ぽんは道路でウォッチングしてるのかしら?
私もそんな雪ぽんを見つけたら間違いなく声をかけ触ろうとして怒られるんだろうな(;^ω^)
ミーたんは忍者みた~ぃ
カムフラ、迷彩色ミーたん(^◇^)

雪ぽんミケを目指してるんですか?
アチチはヤケドしますよ
ってミケのいちごちゃんが言ってます(^。^)

雪ぽんも流れる水、飲むんですね
あんずと一緒だわ
水っていったいグルメなのか悩むんですよね
水道から汲んだ水を飲みたがるくせに、お風呂の床を舐めるんです、す~さん
もしかすると雪ぽんもそのタイプ?

2015年|04月|27日|13:44 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

すっかり暑くなりましたね!つい先日の寒さがウソのようで・・・
雪ぽん、あれだけ目立つ場所で
ウォッチングしてるくせに
「シャー」はないですよねえ・・・^^;

雪ぽんのミケ化計画、今シーズンはここまでになりそうです
(ストーブ片付けちゃうので)
ミケ柄は本当に可愛いですよね♪
いちごちゃん目指して・・・って
じゃなくて、ヤケドしないように
気を付けなくちゃいけませんね!

お風呂の床の水を舐める子、割と多いみたいですよね~
すも姉さんもですか?我が家はミーたんが大好きで・・・
何のダシが出てるんだか?
グルメ・・・なんですかねぇ・・・

2015年|04月|28日|22:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1298-6ef1ae10

