

| スポンサー広告

お詫びとお礼




週末、泊まりで旅行に出かけており、日曜に帰宅すると


2015042801.jpg

ものすごくシラッとした様子で出迎えてくれた雪ぽん



そして、ミーたんはテンコ盛りの置き餌をイッキ食いしたらしく
じゅうたんにゲーした跡があったので

2015042802.jpg


早速、汚れた部分を掃除する羽目に


2015042803.jpg

留守番させた私が悪いんだもんね、謹んでお洗濯させて頂きますm(_ _)m



その夜

帰宅も遅かったし、市販のお惣菜で夕飯を済ませていると

2015042804.jpg


何度追っ払ってもテーブルに来る雪ぽんの狙いは


2015042805.jpg


実は、うっかりエビのお寿司を買ってしまったのだ


2015042806.jpg


大好物のニオイがするんだもの、そりゃ何度追っ払っても来るよねえ・・・


て事で、結局シッポだけ、おすそ分け

2015042807.jpg

留守番のお詫びって事で・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


翌日、月曜はバタバタ忙しかったのと
おまけに風邪っぽい症状も出てきてグッタリ

2015042808.jpg


身体がしんどくなってきて、ソファーで横になっていると
早速ナイチンゲール、ミーたんが駆け寄って添い寝してくれ
優しいゴロゴロ音で私の辛い症状を取り去ってくれたのだ~


2015042809.jpg

もう、ミーたんには感謝しかないよ~・・・(´;ω;`)
本当にいつも有難うね!



で、本日、火曜日は

外に出たいとおっしゃるミーたんに付き添って昨日のお礼♪

2015042810.jpg

それじゃアナタ又ゲーするでしょ・・・( ̄- ̄;)


便乗して一緒に外に出たこの娘は

2015042811.jpg

えーと・・・アナタは何をしてくれたんだっけ・・・?



お詫びでもお礼でも、とにかく我が子に毎日尽くせって事よね



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|29日|09:35 |from -|


こうゆうとき、タイルカーペット良いですよね!うちも娘が、ジュースこぼしたり、シャボン玉液こぼしたりした時に、よごれたとこだけ、とります!

みーたん、赤いお花との写真美しいわよ!(*^^*)

2015年|04月|29日|21:50 |from まり| URL 【編集】

まりさんへ


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

まりさんちも、こういう組み合わせて使うタイプの
絨毯なんですね!
汚れた所だけ洗えるから便利よね~

子供が小さいうちは色々こぼしてくれちゃうんでしょうね
ジュースだけでなくシャボン玉も?
ワオ~ブクブク・・・ママは大変ですね^^;

ウチで汚すのはミーたんと旦那
酔っ払ってよくお酒こぼしてます(怒)

ミーたんと赤いお花、よく似合っているでしょう~有り難う!!

2015年|04月|29日|22:21 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1299-2c93b4c0

