

| スポンサー広告

待ちきれないのは

飼い主が帰宅すると、二人とも玄関まで出迎えに来てくれる(*´∇`*)

しかし、その後の反応はまちまちで、雪ぽんは即、玄関で座り込みを開始。。。
2009061901.jpg

は?もう散歩へ行こうっての??

2009061902.jpg

だって雪ぽんだってお腹すいてるでしょ?ゴハンは?

2009061903.jpg

ホント、三度のメシよりお外が好きな子なのである・・・( ̄- ̄)

2009061904.jpg

アタシだって腹減ってるんだ!ご主人様のゴハンが先よ!
などと言ってると

2009061905.jpg

ミーたんも主張を開始!

2009061906.jpg

ミーたんの余りの焦りように、ブレた写真しか撮れない事をお詫び申します)

2009061907.jpg

そりゃ、留守中に自分が食べたからだろう。。。( ̄- ̄;)

2009061908.jpg

あーあー、わかった、わかったよ

2009061909.jpg

飼い主の帰宅を首を長くして待つ二人。でも、その真の目的は・・・。
純粋に私が恋しくて待ってるヤツはおらんのか

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


二人とも~v-222

kuromaruさんに用事がいっぱいあるのね~、

ねぇきいて、ねぇきいて☆って言ってるのよ~

2009年|06月|19日|23:41 |from まり| URL


>まりさん

ホント、言いたい事、一杯あるんでしょうね~!
いつも良い子にお留守番してくれているので
この程度の主張は聞いてあげないといけませんよねe-263

2009年|06月|20日|00:07 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|20日|12:58 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/130-b129fcc3

