

| スポンサー広告

春だもん眠いよね




窓際のスイカベッドで横たわるミーたんと


2015042901.jpg


外の物置に設置した箱で見張りを始める雪ぽん


2015042902.jpg


確かに。
見張りは室内からでもできるよね


2015042903.jpg


と言い張る雪ぽんを外から見ると


2015042904.jpg
(↑矢印の先にミーたん↑)


その視線の高さも視野も、室内と何も変わらないので


2015042905.jpg

だよね~・・・( ̄- ̄;)



なーんて見張っていたのは30分程で

2015042906.jpg


間もなく眠りに落ちてしまい


2015042907.jpg


ミーたんが更なる眠りを求めスイカベッドを去ってしまった後も


2015042908.jpg

いや、アナタも寝てるでしょ・・・( ̄- ̄;)




心地よい春の陽気に誘われて・・・結局、この箱で3時間くらい寝っ放し

二人の傍にいる私も一緒に眠くなるけど、お世話係に休憩はないのだ




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|04月|30日|09:11 |from -|

No title


なんとも、ま~気持ちの良さそうな
こんな陽気ですよね
網戸1枚ってとっても大きい存在なのだと
姪っ子ちゃんちのみゅうが普通は触らせてくれないのに網戸越しだとスリスリで、じゃあって家の中で触ろうとすると「シャ~」って(;^ω^)
す~さんも網戸越しサッシ越しだと強気でですが、その1枚がないとびびります(^-^;

旅行に行かれてたんですね
ゲ~のおみまいくらい良い子でお留守番していてくれた事を思えばね~
マットの洗濯くらい(*^。^*)
雪ぽんはちゃんとお迎ええらいな♪

2015年|04月|30日|13:01 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

網戸一枚の存在
確かにそうですよね~
我が子らはあんまり近くで寝ませんけど
気が合わない同士でも、この距離で一緒にお昼寝なんて
仲睦まじいな♪なんて見てましたが
猫達は網戸=壁くらいに感じているのかもしれませんね^^;

みゅうちゃんの網戸のお話は面白いですね!
網戸越しならスリスリなのに直に触るのは禁止だなんて。
さすがお猫様、ツンデレの見本のようです~^^

すも姉さんも、そろそろお散歩シーズンですね♪
恐い事があってもままさんが傍に居てくれるから安心ですね

2015年|04月|30日|23:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1300-100ae1b2

