

| スポンサー広告

雪之丞ベッドなのに!



1ヶ月ほど前のこと


我が家で「雪之丞ベッド」と呼んでいる布団を窓際で干していると


20150050201.jpg


いつの間にかミーたんが使っており
それを見ていた我が家の雪之丞が


20150050202.jpg


そんな事私に言われても・・・ねぇ・・・( ̄- ̄;)


20150050203.jpg

そりゃそうだ(。-人-。)




という訳で、自分のベッドを取られ、納得いかなかった雪ぽん


すっかり日も落ちた頃になって

20150050204.jpg


テーブルの上に載せたベッドを、ようやく取り戻して使ってみたけど


20150050205.jpg

そんなに無理して使わなくても・・・( ̄- ̄;)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



ところで、我が家の雪ぽんを「雪之丞」などと呼び始めたキッカケであるドラマ
「猫侍」の「SEASON2」が今やっているのをご存知だろうか?!

20150050206.jpg


我が家はもちろん録画しており


20150050207.jpg


またも玉之丞ちゃんにメロメロ


20150050208.jpg

まだ見て無い方は是非!(o`・ω・´o)


また我が家の雪ぽんを使って「玉之丞ごっこ」をしたくなる
ビョーキがうずうずしてきた私・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|03日|11:13 |from -|

No title


ええ、見てますよ!
我が家も録画です。
原案が北村一輝さんになっていますよね、
謎の多いドラマですが、
北村さんネコお好きなんでしょうね。
お顔が迫力あるだけに(笑)ギャップ萌えというやつでしょうか。

2015年|05月|03日|16:30 |from ぴよ| URL 【編集】

No title


くろまる様。

お久しぶりでございます。いつもミーたん&雪ちゃんに、そして画像に添えられた言葉に笑わせていただき、楽しく拝見させて頂いております(=^ェ^=)

>また我が家の雪ぽんを使って「玉之丞ごっこ」をしたくなる
ビョーキがうずうずしてきた私・・・またも玉之丞ちゃんにメロメロ

雪ちゃん思い浮かべながら猫侍season2見てますよ~♪可愛すぎて、ちょっとヨダレを垂らしながらん(^q^)
「玉之丞ごっこ」楽しみです~♪

2015年|05月|03日|21:55 |from ニャハハ| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

やはりぴよさんも録画してますか~
私はうっかり、第4話を録画し忘れてしまいました(_ _|||)
再放送にかけなければ・・・

以前、雑誌で北村一輝さんが
自分も猫を飼っている(飼っていた?)と見ました
やはり猫がお好きなようです^^
あの濃ゆい、いかつい顔が猫侍にピッタリ!ハマり役ですよね~

ストーリーもドラマの内容も・・・?って事が多いドラマですけど
きゃわゆい玉之丞ちゃんを見れればそれでいい!
という感じで~す
この先も楽しみましょう♪

2015年|05月|04日|10:56 |from くろまる| URL

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

相変わらず遊びに来て下さって嬉しいです
しかも雪ぽんを思い浮かべながら
猫侍SEASON2を見て頂いてるなんて感激ですわ~(≧∇≦)

しかし、我が家の雪ぽんは玉之丞ごっこには
非協力的でして・・・
せっかく買ったザルも完全無視なんですv-406
赤い雪之丞首輪をつけザルにちんまりと
佇む姿を見るのが夢なんですけど・・・

2015年|05月|04日|11:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1303-a6772dcc

