

| スポンサー広告

掃除機の見張り番




私が掃除機をかけていると


2015050401.jpg


近くに、眺めに来る雪ぽん


2015050402.jpg


視線の先は、もちろん掃除機


2015050403.jpg


一体どういうつもりで見てるんだろね?


2015050404.jpg

いや、これ以上は暴れようが無いかと・・・( ̄- ̄;)



安全な場所に居るとこ見ると

2015050405.jpg

内心はビクビクしてるんだろうけど


そんな弱さを自分で否定するように

2015050406.jpg

戦う姿勢も見せている・・・




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ベランダから厳しい視線を投げかける雪ぽん

2015050407.jpg


その視線の先は、もちろん掃除機


2015050408.jpg


掃除機が嫌いなら、遠くに逃げてりゃいいのに


2015050409.jpg


なんで近くで見たがるんだろうね・・・(´‐ω‐)=з 




この掃除機には比較的寛容な方
もう1個のハンディークリーナーの方には戦いを挑んで来るからなあ・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


雪ぽん以前も掃除機にケンカ売ってましたもんね(*^。^*)
ハンディじゃないものはこうして距離をとってるんですね

猫侍2録画してま~す♪
実はまだ見てないんですよね(^^ゞ
それはある程度ためないと続きが見たくなって消化不良おこしちゃうんで(^◇^)

お風呂の汲みおけ雪ぽんよっぽどびっくりしちゃったんですね
それ以来、使わないでいるくろまるさんもすごい(*^-^*)

私の体の事でご心配おかけしちゃってすみません
おかげさまで薬が効いてきて腫れもだいぶ治まってきました♪
娘さんたちと体を休めなきゃって言い訳してダラダラすごしてま~す(*^▽^*)

2015年|05月|04日|13:56 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|05日|10:01 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

猫侍、やっぱり録画してますか~^o^
私もドラマ類をまとめて見るの、好きです。
そうそう、続きがイッキに見たくなるんですよねー

でも猫侍SEASON2は、今の所見てる限りでは
1話ごとに完結しているので
割と後に引かない感じで
まとめて見なくても大丈夫なドラマですよ~
お時間ある時にチョコチョコどうぞ!

もものままさん、このところバタバタ大変だったから
ゆっくりお休みされた方がいいですよ。
娘さん達が腕まくりして癒し業務に貢献してくれます!

2015年|05月|05日|22:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1304-ee540bf0

