

| スポンサー広告

その味覚、変だよ? 初級





私がハンドクリームをつけると


2015050501.jpg

嗅ぎつけた雪ぽんがやって来て



私の手を匂うと

2015050502.jpg

そのまま、熱心に舐めようとする



しかし、どう考えても体に悪そうなので

2015050503.jpg

ほんの一舐めだけ許可・・・



とにかく、クリーム類とか化粧水が大好きで



ミーたんも

2015050504.jpg



私が顔に何か塗るとすぐに察知し


2015050505.jpg


とても積極的に


2015050506.jpg


ズイズイ近寄って来て


2015050507.jpg

私の顔から化粧水を全て奪い取る気だろうか!?




それじゃ塗った意味がないので

2015050508.jpg

手に残った化粧水を、ほんの少しおすそ分け(?)



それでも結構満足して、そのままグルーミングに突入したりする・・・( ̄- ̄;)


2015050509.jpg


最初は、化粧水類の香料が好きなのかと思ってたけど無香料でもやる事は同じ。
興味を示す物もあれば無反応な物も。
二人とも、趣味はソコソコ同じ。
一体何に反応してるのかな・・・? パラベン?(←うへぇ~



とにかく身体に悪そうなので、なるべく二人の居ない所でつけ
感付かれると時々、ほんの少しだけ味見させてあげる事に


でも、化粧水類が好きな猫ちゃんて結構いるみたいなので
この変な好みは初級かな・・・


という訳で、明日、明後日と我が子の変な味覚、中級編、上級編もお送りします!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|06日|09:41 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1305-573b6740

