

| スポンサー広告

その味覚、変だよ? 中級





炊飯器の吹き出し口を熱心に匂うミーたん


2015050601.jpg


そして、その後


2015050602.jpg

熱心に舐め始める・・・(; ̄д ̄)



と言う事で、我が子の変な好みの中級編は
ミーたんが、炊飯器の吹き出し口を舐める事
(以前もご紹介した事がありますが)

もちろん、炊飯中の熱い時は舐めさせてませんよ?冷めてから!




しっかし何でだろな・・・?ご飯を炊く時に出る蒸気に
お米の成分が付いて来て甘い、とか・・・?

2015050603.jpg

でも炊き上がったお米には興味を示さないんだけどなあ・・・



↓という様子を、チョットだけ動画でどうぞ↓




最後の「何見てるのよ?」的な顔が( ´∀`)




しかし、吹き出し口周辺の成分など、わずかなので

2015050605.jpg


すぐに舐めきってしまい、物足りないようだ・・・( ̄- ̄;)



そうこうするうちに、炊飯器を乗り超えてしまい

2015050606.jpg


調理中の人間の夕飯に目を付けたようだが


2015050607.jpg


その吹き出し口よりは、マシな味する物を作ってるつもりだけど~(・ε・`*)


2015050608.jpg


という事らしいです・・・



明日は上級編をご紹介します



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|07日|09:33 |from -|

No title


化粧品好きって(*^▽^*)
うちはそういう子がいないので、とっても驚き!
なにが気になるのかしら?
美の追求?(^。^)
ももはシーブリーズの香りが好きで、ぱぱがつけると飛んで行ってました(*^▽^*)
ハッカ類って嫌いな子が多いのに不思議です

ご飯の湯気が出るところですね
ミーたんよっぽどお好きな様子(^◇^)
これもまた不思議
上級編はなんだろな?
楽しみ~ぃ

2015年|05月|07日|14:49 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんはグルメにゃんこさんですね~
吹き出し口にはお米の旨み成分が凝縮されてるのね~きっとw
焼きカツオも袋に残った出汁が大人気だもん~笑
↓そうそうハンドクリームで反応するのは鈴ちゃんw
シャンプーの匂いで肩に乗って髪の毛ガジガジするのはまる太くんなの!
我が家で化粧品に反応するのは鈴とまる太だけなのよ~
何に反応してるのか不思議だわ?
他にゃんは全く知らんぷりだし~
雪ぽんとミーたんも反応の種類が違うのでは?


2015年|05月|07日|15:09 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

もものままさん宅はお嬢様が3にゃんもいるのに
誰も化粧品関係を好まないのですか?
結構いるみたいなんですけどね~
でも、好まない方がいいですよね、体に悪そうだし^^;
だったら炊飯器舐めてる方がまだマシです・・・

でもシーブリーズってのも渋いですよね
うちの子らは化粧水は好きだけど
おっしゃる通りスースー系は嫌いみたいですよ
ももちゃん、レアですね!

2015年|05月|07日|21:12 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

炊飯器にの吹き出し口に、お米のうまみ成分が
凝縮されてるんですかね~?^^
だったらミーたん、確かにグルメですね!

鈴ちゃんはやっぱりハンドクリーム好きですか~仲間ですね♪
まる太君、シャンプー好きなんですね!
てゆーか、肩乗り、羨ましいです~
いつまでたっても身軽でいいすね
髪ガジガジは困っちゃいますけど・・・

たくさん猫さんが居る未来ママさん宅なのに
反応する子は2にゃんのみですか・・・
やはり少数派なのかな?

2015年|05月|07日|21:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1306-fb9c545b

