

| スポンサー広告

何かないと





週末から出かけていたり、その後も外出が多く

あんまり我が子らの相手をしてあげていないせいか


2015051201.jpg


ゴマすり声で我が子らに近寄っても


2015051202.jpg

冷たい・・・(_ _|||)


ツンデレ我が子の「ツン」まみれになってる私




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



さて


これは約3週間前の写真


2015051203.jpg


この頃、もうかなり暖かかったのに


2015051204.jpg


寒がりの雪ぽんの要求に応じて電気ストーブを点ける事に


2015051205.jpg


このストーブ、そろそろ片付けようと思ってるんだけど・・・


2015051206.jpg

参ったな~・・・



などと思っていたら、この日を境に急激に暑くなり
結局この日がストーブ納めとなった



で、片付けてしまった現在

2015051207.jpg


習慣で、同じ場所で横たわってしまう雪ぽんだが


2015051208.jpg


今までベッタリだったストーブが無いから・・・かな?


2015051209.jpg


その後も寝返りを打ったり、姿勢を変えたり、落ち着かず


2015051210.jpg

何かに向かって寝たいって事なら・・・


・・・ゴミ箱でも置いてあげましょうか・・・?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|13日|09:55 |from -|

No title


今日、越谷は32℃ですって!
真夏ですよね~
家の中は25℃で快適ですが、さっき外に出たら日差しが暑いこと!
さすがの雪ぽんもストーブはいらないでしょ(#^.^#)
いつもある所にあるものがないと落ち着かないのかしら(^^ゞ
ママさんはお出かけ続きだったんですね
ミーたんたちは寂しかったのかな?
うちはこのツン攻撃するのはすもも
結構つらいですよね(^^ゞ

2015年|05月|13日|13:41 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-301

もう夏が来た!って感じですよね
まだ5月なのに・・・
明日はもっと暑いとか。
来たるピークが怖いです~><

すも姉さんはお留守番の後に
ツン攻撃する子なんですね~
お姉さまの、飼い主に対する教育的指導ですから仕方ないですね^^;
我が家はミーたんが結構引っ張って怒ってるタイプです・・・

あんちゃんといっちゃんは
そういう事しないのかな?
なんだかそれも単純な感じで可愛いですね^o^

2015年|05月|13日|21:18 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1308-a4a5e6d9

