

| スポンサー広告

楽しいニオイつけ





雪ぽんを散歩させると


2015051301.jpg


必ずこの場所でスリスリ始める


2015051302.jpg


しかも、かなりシツコイんだよな・・・( ̄- ̄;)


2015051303.jpg

一体何がそんなに楽しいんだか?





今度はミーたんをお散歩へ

2015051304.jpg


そろそろ、大好きな雑草が生える頃だ♪ と喜んで
裏の民営駐車場へ向かったけど、マメな管理人さんの手により
既に草取りが済んでしまっていた


2015051305.jpg

サラダバーにありつけなくて残念だったね・・・


と言っていたら、突然その場でゴロン

2015051306.jpg


腹いせのニオイつけ・・・?


2015051307.jpg


かなりシツコク


2015051308.jpg


そして楽しそう



ふたりして、同じような事やりおって・・・(´‐ω‐)=з 





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|14日|11:17 |from -|

No title


あれ!
雪ぽんの背中、右側に、黄色の模様が!
ずっと気づきませんでした。そう思って過去の記事を見ると、やはりあったのですね。
このブログに来て、もう数年たったけど…
今まで見過ごしてきたってことですよね~なんだか、ショックでした。自分が…

それにしても、ミーたん、最後のお写真…(笑)
オチリのほうから撮ると、すっごい、大きい!!!!
可愛すぎ~~~

2015年|05月|15日|10:22 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

そうなんですよ、この写真の雪ぽん
黄色の模様がかなり目立ってますよね~

この黄色柄は、実は電気ストーブのコゲ跡でございまして^^;
この冬初めてこんなコゲ跡ができたので
今まではもちろん無かったんですよ!
2015/4/23の日記でもネタにしてますので
もしお時間あれば見てみて下さい^o^
来年はもっと濃いコゲでミケ化を目指します!(←ウソです)

ミーたんをお尻の方から撮影すると
とんでもなく尻デッカに見えてしまいますよね(実際大きいのですが)
それでも、いつもミーたんにご声援ありがとうございます^^

2015年|05月|15日|22:50 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1309-7d85ef9a

