

| スポンサー広告

何のニオイ?

今日は、チワワを飼う従姉の家に遊びに行きました

2009062001.jpg

チワワちゃんは難しい子も多いと言うのに

2009062002.jpg

すっごく明るく、人見知りもしない良い子なのです

2009062003.jpg

私はいつもの癖で、ついつい猫が喜ぶ喉や首の後ろをナデ回す癖がありますが
「そこじゃないよ」という顔をされて
少しずつ犬の求めるツボを理解して来ました

2009062004.jpg

私達、少し理解が深まったかなだといいけど・・・

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

帰宅後・・・
2009062005.jpg

チワワ君が何度も体を突っ込んでいた私のバッグを入念に匂うミーたん・・・

2009062006.jpg

さあね~?( ̄ω ̄)

2009062007.jpg

更に大胆に調査を始めるミーたん

2009062008.jpg

おお~っ

面識のない子同士でも、こうやって匂いを嗅ぐ事で
実際に会った時に、お互い「あっあの匂いのッ
と思えて、仲良くなる時間が短くなるのではないか・・・と
飼い主が勝手に盛り上がっているのでした( ̄▼ ̄;)


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


すごい!ミーたんv-218

探偵ミーたん、もしくは、妻みたいだね!

私もダンナが、内緒で、タバコ吸ってるって、手の匂いをかげばわかるんだよー
(単純)

ミーたんの表情サイコーかわいーv-238ヘヘヘ

2009年|06月|20日|23:48 |from まり| URL


>まりさん

そうか~ミーたんは私の妻かもしれないなっv-236
素行には気をつけないとe-330
何分前に吸ったタバコの手でわかってしまうのだろうe-263
まりさんの嗅覚もミーたん並みにスゴイですねe-457

2009年|06月|21日|12:00 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|21日|12:40 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/131-f196641b

