

| スポンサー広告

食べさせたくない時は




タワーの上のお食事処でゴハンを食べ終えたミーたんが

2015051401.jpg


ゴハンが足りないと騒いでいる


2015051402.jpg

ダイエット中につき、もうあげたくないのだが
ワーワー文句言い続けてうるさい事・・・



そんな時は


「ほーら、ミーたん!カラスが居るよ?」と窓際へ連れて行く

2015051403.jpg


最近我が家の近所でカラスが増えており


2015051404.jpg


しかも、我が家の植木とか屋根の上とか、至近距離にいるので
羽音などで結構な臨場感


2015051405.jpg

ゴハンの事は忘れてくれたかな・・・?( ̄ω ̄)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

もしくは

「ほーら、ミーたん。お友達が歩いてるよ?」と窓の外を見せる

2015051406.jpg


視線の先には近所の外猫さんがスタスタ


2015051407.jpg


案の定釘づけになってくれまして( ̄m ̄*)


2015051408.jpg


そうだ、ミーたん!頑張って監視を続けてくれ!(o`・ω・´o)

ゴハンの事は忘れて・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|15日|08:36 |from -|

No title


雪ぽん、ちゃんと縄張りに印つけしてるんですね
明るい所で見るとミケ柄がくっきりと(;^ω^)
白い毛が・・・
ミーたんはサラダバー楽しみにしてますもんね(^。^)
そっか~手入れされちゃってたんですね残念
もっと管理の方がズボラになりますように(爆)

ミーたんは生き物に敏感なんですね
うちの周りにもカーコいます
あんずが出窓でカカカカカ・・・してます(*^。^*)
くろまるさんの勝利ですね!
完全にご飯から気がそれてますもんね(笑)

2015年|05月|15日|12:20 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

雪ぽんの縄張りのニオイつけ、本当に熱心です
あんまりグリグリやるから
そばにいる私の方が、何となく恥ずかしいです(通行人の目が・・・)

そうそう、この写真はミケ柄が目立ちますよね~
それでも、最近抜け毛のシーズンなのでかなり薄らいできたんですよ
残念だな~いちごちゃんのようなミケ柄を目指していたのに^o^

あんちゃんはテレビも見るし動く物に興味津々なんですね!
恐がりサンの割にはカラス相手にカカカ・・・
ヤル気満々で宜しいじゃありませんか^^

2015年|05月|15日|22:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1310-fa068c17

