

| スポンサー広告

遊べない時は





私がテレビを見てるって言うのに、雪ぽんが「遊べ、遊べ」とウルサイ・・・(-""-;)


2015051501.jpg

駄目よ! 今忙しいんだから( ̄‥ ̄)=3


と追っ払ってるのに

2015051502.jpg

チッ・・・(-""-メ)


・・・という、メンドクサイ 忙しくて遊んであげられない時は



「ほーら、雪ぽん。お友達がいるよ?!」と窓際に連れて行く

2015051503.jpg


我が家の庭を歩いていたのは


2015051504.jpg


よく現れるヒョウ柄君


2015051505.jpg


その堂々たる様子に


2015051506.jpg

そうそう、その調子!
遊んでる暇なんて無いんだからネッ!?




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



もしくは

「ほーら、雪ぽん。鳥さんがいるよ?!」と、窓際へ

2015051507.jpg


かなり遠くだけど


2015051508.jpg


一応認識してくれたらしい


2015051509.jpg

しかし動きが少なく存在としてやや地味だ・・・


だから

雪ぽん・・・もう見なくていいの・・・?

2015051510.jpg

やはりカラスの迫力じゃないと駄目か



2日続けて同じネタで失礼しました m(_ _)m


この気の逸らせ方、ふたり共に結構効果あるんですが
問題は、ちょうどいい具合に外猫さんが通ったり
カラスが現れたりしないって事・・・(←当たり前



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|16日|15:52 |from -|

No title


雪ぽんごまかされてるしぃ(^◇^)
でもこうして移動させて付き合ってるくろまるさん
忙しかったんじゃ(爆)
ヒョウ柄くん、なかなかのイケメンですね
雪ぽん狙いだったりして~ぇ
鳥さん、ちっこい子だと反応が鈍いんです?
うちのあんちゃんはどんな鳥でも反応いたします

2015年|05月|18日|14:35 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-344

相手にできない時に
上手に気を逸らせる事ができたらいいですよね~

あんまりピッタリのタイミングで
現れてくれない外猫さんや鳥さんですけど
結構役に立ってくれてます♪

ヒョウ柄君、スリムであんまり人見知りもせず可愛いんですよ
ホント、イケメン君です^^

あんちゃん、鳥好きそうですよね~
身軽そうだから、もし放していたら捕っちゃうかも?
でも怖がりさんだから、部屋の中が一番ですけどね^^

2015年|05月|18日|21:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1311-41718284

