

| スポンサー広告

白いお手手が見たくて





箱の中の雪ぽんが見ているのは


2015051801.jpg


おもちゃ~


2015051802.jpg


最近、この箱の中で遊ぶのがブーム( ´∀`)


2015051803.jpg


lこんな風に普通にジャラシを取る手も可愛いけど


2015051804.jpg


私が好きなのは、この箱の持ち手の穴・・・


2015051805.jpg


この穴付近にジャラシを持っていくと


2015051806.jpg


箱から出て来る白い手がたまらなく可愛くて~(*´∇`*)


2015051807.jpg

この手を見たくて、ついつい穴付近にジャラシを持って行ってしまう



↓短いですが、動画です↓




まあ、そうは言っても、こうして上に振りかざす白い手も

2015051809.jpg

やっぱり可愛いんだけどね(*´∇`*)



・・・という、「何をやっても可愛い」と言いたい
いつものウザイ溺愛日記でした



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|19日|10:15 |from -|

No title


雪ぽん、名前通り雪のような白い手(*^_^*)
そして力強いわ~
うちは白黒、ミケだけど全員おてては白
でも雪のような白い手って訳にはいかず(;^ω^)
くすんだ白でございます(*^。^*)

2015年|05月|19日|14:53 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|20日|14:39 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

いや~、我が家の雪ぽんの手も
真っ白じゃないんですよ~
柄はないのに、汚れがあって(笑)
外に出すので、ど~も薄汚れてます・・・

娘さん達、手は全員白色なんですね~
すも姉さんなんて、結構黒い分量多いのに
手はちゃんと白い手袋を身に付けてるんですね
いや、白シャツを着てる感じかな~袖から白いですもんね~
何だか正装みたいでお上品ですね^o^

2015年|05月|20日|20:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1312-674ff4a0

