

| スポンサー広告

仕事が進まん





畳でフタをした状態から、掘りごたつ状態にしようと畳を開けると

2015052101.jpg


白いお邪魔虫が現れる


2015052102.jpg


あ~、やっぱりその持ち手の穴、気になっちゃうよねぇ・・・心理的に・・・


2015052103.jpg

居ない、居ない

何も居ないから、あっち行ってて?

2015052104.jpg

あの・・・ そこから中に入ろうとしてます・・・?( ̄- ̄;)




などと言うお遊びに付き合っていたら仕事が進まん!

さあ、どいた、どいた!

2015052105.jpg


という事で追っ払うと・・・


2015052106.jpg

今度は黒いお邪魔虫が・・・(_ _|||)



同じく追っ払うと、いつの間にか雪之丞ベッドに乗っていた

2015052107.jpg


ミーたんがそのベッド使うなんて珍しいね~と言っていたら


2015052108.jpg


その様子を恨めしそうに見る者が・・・


2015052109.jpg

まさしく、その通りだね



しかし雪ぽんは納得行かず

2015052110.jpg

だったら最初から自分が使ってりゃ良かったじゃないか( ̄- ̄;)


というメンドクサイ関係を無視して堀コタツのセッティングを勧めていると
いつの間にか

2015052111.jpg


アラ! 結局雪ぽんが雪之丞ベッドを使って
ミーたんはお隣の箱に移動したのね?


2015052112.jpg


りんごの箱の方が価値が高いかどうかは、まあ、何と言うか・・・


2015052113.jpg


価値観は人それぞれかと・・・


2015052114.jpg

私に同意を求めないでくれ


・・・というアレコレに首を突っ込んでいると本当に全てが進まないのだ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|22日|14:33 |from -|

No title


猫の手も借りたい・・・いや時には借りたくない(^◇^)
雪之丞ベッド人気高いですね♪
でもりんごの箱もいいじゃない♪
ダンボールはにゃんことセットですもの(*^_^*)

ミーたんはおりこうさん
ちゃんと身体を支えるのに適した方法をよくご存じで(^◇^)
しっかり落ちないように捕まえてるなんておりこうさん以外のなにものでないですよん(*^。^*)

2015年|05月|22日|15:10 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-281

何の作業をしていても
猫は必ずお邪魔虫で現れますよね~
もー!どいて、どいて!なーんて言いつつ
結構楽しんだりして・・・(←だからよけい進まない)

ミーたん、落下防止に寝ながら家具に爪を立ててるって事
よくあるんですよね~
ある意味感心しますけど、やっぱり見た目的には怠惰だし
あちこち、プスプス穴が空いてます~^^;

2015年|05月|25日|22:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1314-0d3ad47f

