

| スポンサー広告

充実してます




最近、朝も早よから外へ出ている雪ぽん


道行く人を眺めたり

2015052601.jpg


庭に現れたらしき外猫さんのニオイをチェックをしたり


2015052602.jpg


その様子を見ていたミーたんも


2015052603.jpg

ホント、寝てばかりのアナタと対照的よね・・・(´‐ω‐)=з 


もちろん散歩もして

2015052604.jpg

とても活動的に過ごす




外の時間が長くなると、一時帰宅し

2015052605.jpg


時間節約の為、単刀直入に自分の要求をぶつけ


2015052606.jpg

小腹を満たし



2015052607.jpg

喉を潤し



2015052608.jpg

出すものもサッサと出して



2015052609.jpg

やっぱり又出るのか・・・( ̄- ̄;)


その後は延々と

2015052610.jpg

居眠りなら家の中でしてくれや(_ _|||)



それでも、アナタのリア充を応援したい私。 監視が大変だよ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|27日|09:54 |from -|

No title


なんだか雪ぽん幸せそうだな~♪
そんな雪ぽんに付き合ってあげるくろまるさんって優しいんだ(*^_^*)
確かに雪ぽん毎日充実してそ~
なんだかそんな雪ぽんみてると元気になるわ~♪
ミーたんの様子はすももみたい(^◇^)

2015年|05月|27日|13:23 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

雪ぽん、本当に外が好きなんですよ~
私は、もものままさんがすも姉さんを外に出す時みたいに
ずっとそばで監視してる訳じゃないですけど
それでも色々気を付けてるので付き合うの大変です^^;

ミーたんは、時々外に出る程度で、家にずっといる日も多いです
家に居て寝てばかりなんですよ~^^;
これでいいのかしら?って心配になってしまいます
最近運動能力の低下が顕著なんですよねえ・・・
すも姉さんは大丈夫でしょうか?

2015年|05月|27日|23:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1316-2ffc8f51

