

| スポンサー広告

一緒に寝て欲しいのに




我が家は、二階の廊下のタワーの横に座布団を敷いているのだけど


2015052901.jpg

その座布団は常にミーたんが使っている( ̄- ̄)




絨毯で寝ている雪ぽんが何となく気の毒に見える、というのもあるけど
どうせなら二人が一緒に寝ているところを見たい・・・


という事で



数週間前、ホームセンターで大き目のマットを購入

2015052902.jpg

これを適度な大きさに畳み、二人に一緒に使ってもらおうという作戦



ほど良いクッションとサラリとした綿が今の時期にピッタリなので

2015052903.jpg


アラ~。雪ぽん、早速使ってくれてるの?


2015052904.jpg

嬉しいな~(*´∇`*)


でもさ・・・それ、ミーたんと一緒に使ってもらえるサイズなんだけどな?

2015052905.jpg

え~っ・・・そんな心の狭いこと言わないで・・・(・ε・`*)



また別の日


今度はミーたんが使っているのを発見!

2015052906.jpg

ミーたん、花柄のマットが良く似合ってるよ~(*´∇`*)


でもさ、ミーたん
雪ぽんと一緒に寝てくれたら、もっと可愛いと思うんだけど・・・?

2015052907.jpg

一杯スペース余ってるじゃないか(_ _|||)



そんな、別々使用の日々が続いた数日後に

2015052908.jpg

おおーーっ!!二人で使ってくれてる!!


待ちに待ったこの瞬間を逃すまい、とカメラを構えると

2015052909.jpg

途端に動き出す、非協力的な娘達よ・・・(_ _|||)



手元の絨毯をペロペロめくって二人の視線を集め、ようやく撮れた写真↓

2015052910.jpg

奇跡の一枚だ!


そして、この後まだ一度も一緒に寝ていない・・・


これっきり、って事、ないよね? ねっ!?




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|30日|20:44 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|05月|31日|09:43 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1319-b3b8fc9b

