

| スポンサー広告

梅雨は内勤

今日は朝からヒドイ雨

2009062101.jpg

三度のメシより外が好きな雪ぽんでも、さすがに雨が降ってると
外に行きたいとは言いません。

週末恒例の見張りだけど、今日は諦めなくちゃね、雪ぽん?
2009062102.jpg
外を見つめる、真剣なまなざし

しかし、ちょっと雨が止むと、すかさず外へ出て、見張りの勤務開始
2009062103.jpg

せっかく頑張っていたけど、また雨が降って来たよ、雪ぽん。。。
そろそろ中へ入ろうか??

2009062104.jpg
と頑張るので、もう少し出していたけど、結局ひどくなりまた室内へ。

雪ぽん、やっぱり今日は室内から見張ってくれる?
2009062105.jpg

でもさ、いつも室内からだと居眠りしながら見張ってるよね?
ちゃんと任務遂行できるの?
2009062106.jpg

いや、その、、、

2009062107.jpg
う~ん。ま、大丈夫かな。それじゃヨロシクね

しかし約20分後に覗いてみると・・・
2009062108.jpg

雪ぽん、、、寝てた?(-""-;)
2009062109.jpg

いや、100%目を閉じてたような・・・

2009062110.jpg

本当に、見張り、ヤル気あるの?

2009062111.jpg

やはり内勤だと緊張感に欠けるようです(。-人-。)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(4)

コメント


そうそうソチラは朝からひどい雨だとTVで言ってました。
梅雨のせい?
何だか、ソウワソワと雪ぽんちゃんと、ミーたんちゃんに
実際に会ってみたくなってきたドリアングレイ桐子です・・・

いつか、いつかですよ。
遊びに行っても構わないなら・・・・ですよ。
本物の2猫ちゃんに会えるんですよね?・・・・

あぁいつか、くろまるさんがOKなら会ってみたいなぁ。

2009年|06月|21日|21:38 |from ドリアングレイ:桐子| URL 【編集】


>ドリアングレイッ?
いや、名前はせめて桐子にしよーよ?e-330

モチロン遊びに来て欲しいよぉ~
我が家のお嬢様達は人見知りだけど、少し一緒にいると
慣れてくると思うから・・・(忍耐力は、大事よe-263

関東へお越しの際は、こんな田舎にも是非足を運んでチョ~e-343

2009年|06月|21日|22:25 |from くろまる| URL


ふわっふわ!雪ちゃーん!

お外がいいの?

アハハまた、なんか雪ちゃん寝てると、あんよが、ピョーンv-236

今日は後ろ足にウケました~

2009年|06月|21日|23:15 |from まり| URL


>まりさん

ホント、足がアホっぽいですねv-356
気付きませんでした~(-∀-;)‏
まりさんは良く見てますね~v-343

2009年|06月|22日|21:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/132-4d20751a

