

| スポンサー広告

両手を投げ出して





雪ぽんが両手を前に投げ出して寝ている姿はとても可愛い



2015060101.jpg


無防備と言うか、何と言うか


2015060102.jpg


ダイナミックと言うべきか


2015060103.jpg


細かい事を気にしない、という性格を反映しているようで


2015060104.jpg

この姿を見ると、私はいつも「ホワ~(*´∇`*)」と癒されまくってしまう




先日も、窓辺でまどろむ雪ぽんの左手が

2015060105.jpg

既に伸びているので・・・


眠りに落ちる頃に、右手も出るだろう、とチラチラ見ていると


2015060106.jpg

あっ!出てる!両手が出てるーーっ!



で、お顔を覗き込むと・・・

2015060107.jpg

やっぱり寝てるーーっ(≧∇≦) かわいい~~っ!!



と、興奮しながら見ていたら

2015060108.jpg


あっ、目、覚めちゃった?


2015060109.jpg


ちょっと、ちょっと 可愛いお手手は出しておいてよー

私が見たからって、別に減るモンじゃなし・・・


2015060110.jpg

ケチーーッ(´口`*)


・・・と言う寂しい時もあるけれど
とにかく両手を投げ出して寝る姿は猛烈可愛いのでした


このランキングバナーの雪ぽんも、実は両手投げ出しポーズ( ̄ω ̄)↓


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|02日|10:58 |from -|

No title


何度見ても、雪ぽん壁ドンに見えます^^

2015年|06月|05日|18:24 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-232

壁ドン!
言われてみれば確かに壁ドンしてますね!
いや~、全然気づきませんでした^o^

雪ぽんに壁ドンしてもらえたら幸せだろうなぁ~
でも実際は私が毎日雪ぽんに壁ドンして
全力で拒否られてる、って図ですけどね^^;

2015年|06月|06日|20:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1321-82761f20

