

| スポンサー広告

鳥を眺めて




我が子らが、窓の外の鳥を眺めている


2015060401.jpg


熱い視線で見つめられているのは


2015060402.jpg


このヒヨドリ


2015060403.jpg


ゴロ寝しながら凝視のミーたんが


2015060404.jpg

鳥を見る時、よく出す変な声で鳴き始めた( ̄m ̄*)


と、微笑ましく見ていたら

更にエキサイトして

2015060405.jpg

まあまあ、少し落ち着いて(; ̄д ̄)


そんなアホっぽい声で鳴いたら、かえって鳥にバカにされちゃうかもよ?

2015060406.jpg

少し冷静になって下さい



対する雪ぽんは黙って見つめている

2015060407.jpg


雪ぽん、ミーたんみたいに、鳴かないの?


2015060408.jpg

そういう事なんだろうか・・・?( ̄- ̄;)


で。

ただ鳴いてただけなのに、ミーたんは

2015060409.jpg

力尽きたらしい・・・


でも、足先を見ると

2015060410.jpg

脱力してるんだか、緊張してるんだか・・・?



そんな、鳥を眺めて疲労しているミーたんでした




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|05日|16:09 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1322-656f362d

