

| スポンサー広告

それでも応援に感謝






私が部屋でパソコンに向かってアレコレ作業している時


2015060601.jpg


いつの間にか、ひっそりとミーたんが横に鎮座してくれる事がある



作業がまとまらず、溜息をついていると

2015060602.jpg


そうなのだよ・・・ちっとも頭が働かない


2015060603.jpg

そうだね、落ち着くことが大事だね


て事で

2015060604.jpg


手っ取り早く隣のミーたんに癒してもらい、気持ちを落ち着かせる


2015060605.jpg

そばで静かに佇んで居てくれるだけで、何とも心強いミーたんなのだ(*´∇`*)


で、ミーたんの応援のおかげで、どうにか作業は終了




・・・とその時、部屋の外からミーたんの鳴き声が

2015060606.jpg

部屋を出てみると、いつの間にやらミーたんがお食事処に鎮座!


ミーたん・・・一体そこで何をしてるのかな?

2015060607.jpg

すごい変わり身の早さじゃないか(; ̄д ̄)



さっき私を全力で応援してくれていたミーたんと同一猫とは思えないよ?

2015060608.jpg

えっ!?さっき私を応援してくれた報酬って事!?


マジか・・・案外ドライなんだよな・・・( ̄- ̄;)

と思いつつ少しゴハンを

2015060609.jpg

無償の愛、とかじゃないんだ・・・


ま、支払いがあったとしても、ミーたんが傍にいれば100人力だから、いっか!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


そばに佇んでいてくれるミーたんの優しい顔が何とも言えません。
ナイチンゲールミーたんですね。
本当に可愛いです。

2015年|06月|07日|16:51 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|08日|10:09 |from -|

No title


雪ぽんの伸びたお手てかわいい~(#^.^#)
私だったら間違いなく白魚のようなお手てをパックんしてるな(爆)

鳥さんを見た時の反応は我が家の場合、ミーたんタイプがあんず
雪ぽんタイプがすもも
あんずはよく窓辺に陣取ってカカカカ・・・いってます

ミーたんはお仕事の補佐をきっちりこなしてますね
そりゃ報酬は必要よね~ミーたん(^◇^)

2015年|06月|08日|15:09 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

ミーたん、本当にナイチンゲールなんです
しかも私が困ってる時に限って
そっと傍に寄り添ってくれるいい子で・・・
何か通じているのだろうか?と
親バカまみれで感心しております^^

報酬のゴハンがダイエット食なのが申し訳ないですが・・・

2015年|06月|08日|20:17 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

我が家も、ふたりとも鳥には反応して
それぞれ声を出すことが多いんですが
今回、ミーたんの叫び方がすごかったので
なんだか私も大笑いしてしまいました
絶対捕れないのに声だけ勇ましいみたいで
ミーたんらしくて笑えます^^;

あんちゃんは本当にどこまでもおしゃべりさんですね
テレビもよく見るし、もしも外猫さんとして暮らしていたら
結構ネズミとか捕って来るタイプの子でしょうかね?

ミーたん、私のそばで作業の補佐、本当によく頑張ってくれました
おかげで随分はかどって短時間で終わったんですよ
我が娘ながらイイ子だわ~って感謝感激なんです♪

2015年|06月|08日|20:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1323-2fbd601f

