

| スポンサー広告

まるでストーカー






私がパソコンに向かっていると


2015060801.jpg


いつの間にか左隣のスイカベッドに雪ぽんが現れ


2015060802.jpg

そして傍にいる




2015060803.jpg


私が他の部屋に行ってしまうと、やはり間もなく現れて


2015060804.jpg

やっぱり私の傍にいる




私の姿が見えなくなると探してやって来て、何となく傍にいる雪ぽんは
甘えん坊で可愛い私のストーカーちゃんだ(*´∇`*)




しかし、そんな雪ぽんの姿が見えないと私も探してしまう

2015060805.jpg


アラ、雪ぽん
こんな所でひとりで寝てたの~?


2015060806.jpg


私の所に来ないんだ~?と撫でまわしていると


2015060807.jpg

やや迷惑そう・・・( ̄- ̄;)



その後も、なかなか私の傍に来ないと思ったら一人で外を監視していた

2015060808.jpg


雪ぽ~ん?
私の所へ来ませんか・・・?としつこく勧誘していると


2015060809.jpg

なんと、ストーカーは私だった・・・(_ _|||)



雪ぽんのストーカーは可愛いだけだけど
私は迷惑がられているので、本当にれっきとしたストーカー行為だわ




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|09日|09:47 |from -|

No title


オチがあった(^◇^)
雪ぽんたら甘えん坊さんなんじゃ~んって思ってたら(笑)
雪ぽんもお殿様おざぶだ~(^◇^)
す~さんは座布団2枚重ねだけど上が居たか(*^。^*)

2015年|06月|10日|14:20 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

雪ぽんは可愛い私のストーカーなんですけど
私はそれ以上にもっとスゴイ雪ぽんのストーカーでした^^;

すも姉さんは座布団2枚重ねのお殿様なんですね?
それくらいが安定してて、ちょうどいいかも・・・
雪ぽんは座布団3枚の上に猫布団を置いているので(計4枚)
うちの殿様はいつか転がり落ちるような気がします^^;

2015年|06月|11日|11:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1324-d10db799

