

| スポンサー広告

そんなオトボケが好き




ミーたんがじゅうたんで寝そべっている姿が可愛いので
カメラを持って近づくと

2015061101.jpg


ミーたん、ちょっと撮らせてね?

とパシャパシャやってると


2015061102.jpg


またまたぁ~。何も居ないのに誤魔化してクサイお芝居を・・・


2015061103.jpg


そんな事言ってカメラから目をそらすんだから~・・・(・ε・`*)


2015061104.jpg


こちらも負けずに、ミーたんの視線をもらおうと追いかけるが


2015061105.jpg

どんどん遠くへ行ってしまう(_ _|||)


結局カメラ嫌いだから仕方ないんだよね・・・




別の日


ミーたんが箱に入っている

2015061106.jpg


そうなの?
でもその箱、ヘリに少しひさしがあるだけだから隠れるの厳しいかと・・・


2015061107.jpg


それでもチャレンジしてみるんだね


2015061108.jpg


・・・・・どう? 上手くいきそう・・・?


2015061109.jpg

だよね~・・・( ̄∇ ̄;) 気付いてくれて良かった・・・



何をやっても、どこかオトボケなミーたんが大好き




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ミーたん何か見えたのかしら?
それともカメラ目線をはずしたのかしら?
でも目線が違ってもかわいいですけどね(^_-)-☆
この箱ベッドは隠れられないですよね(;^ω^)
ふたが短いっていうかないもん
ミーたんそれは無理ってもんですよ(^◇^)

2015年|06月|11日|13:22 |from もものまま| URL 【編集】


んしょ、のみーたんかわいすぎる!(*^^*)
…のときの目なんて、くろまるさんと、目が合ってかたまったのかしら?かわいいなぁ~

2015年|06月|11日|22:23 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|12日|14:49 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

ミーたん、何も見えないはずなのに
カメラを見たくなくて迫真の演技です^^;
すぐに目をそらすし
急に毛繕いを始めたり(ブレブレになる)

もものままさん宅のお嬢様達はそんな事ないですか?
私がカメラを持ってしつこく追い回し過ぎるのかな・・・

2015年|06月|12日|21:12 |from くろまる| URL

まりさんへ


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

ミーたん、まんまるお目目が可愛いんですよ~( ´∀`)
しかも、どうもやる事がオトボケで笑えます。
この箱の、短すぎるひさしの下に隠れようとしているミーたんは
「・・・」の時に全てを理解した模様で
思わず固まってしまったようです?!

2015年|06月|12日|21:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1325-64d852c6

