

| スポンサー広告

恒例の庭飲み






来週あたり植木屋さんにバッサリ切ってもらう予定なので
ボーボーに生い茂る目隠しがあるうちに、恒例の庭飲み


2015061301.jpg


日頃は日中しか外に出さない我が子らだけど


2015061302.jpg


この時ばかりは、お付き合いで我が子らも連れ出して


2015061303.jpg


大好物をふるまっている


2015061304.jpg


その後は、庭を一通りチェックして


2015061305.jpg


時々休んだりしながら


2015061306.jpg


お散歩中のワンちゃんにも警戒しつつ


2015061307.jpg


また小腹が減るとお代わりを要求したりして


2015061308.jpg


とっぷりと日が暮れるまで一緒に晩酌のお付き合い


2015061309.jpg

いつもと勝手が違うので、どこか緊張感漂うふたり




だから・・・

いつもは「遊べ、遊べ」とウルサイ今の時間帯も

2015061310.jpg

爆睡しております( ̄m ̄*)


やっぱり外は気が張るんだね!庭飲みのお付き合い有り難う!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさんも娘たちも
幸せな良い時間でしたね~。

2015年|06月|14日|08:42 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|14日|12:04 |from -|

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

ハイ~、狭い庭ながら室内より解放感がありますので
やっぱり外はいいですね!
猫達も、珍しく夕方以後の外出でしたし庭食でしたし
まあまあ(緊張感はありつつも)楽しんでいましたよ~

とは言っても、酔っ払ってハイになっている飼い主ほどには
楽しんでいなかったかも・・・^^;
来週は植木屋さんが来るので、今年の庭飲みはこれにて終了でーす

2015年|06月|14日|21:34 |from くろまる| URL

No title


うちにも小さい庭があるのですが、息子たちは出したことないんです
(間違えて出ちゃったことはあります^^)
娘にゃんたち可愛すぎるんだけど
春巻きも気になります・
何を巻いているのでしょう??おいしそうです。

2015年|06月|15日|21:57 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

タロちゃんもジロちゃんも完全室内猫さんなんですね
外に出る習慣がないなら、本当はそれがベストなのだと思います
外に出すのは結構リスクもありますからね・・・

この春巻きは少し前に「あさイチ」で紹介されていたレシピなのです
エビ、コーン、玉ねぎを入れて巻いてます
本当はこれにミントの葉も加えるそうですが
我が家はミントがなく、代わりにグリーンピースを入れました
もう、ビールが進み過ぎて困る美味しさでしたよ~^^

2015年|06月|16日|22:43 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1326-0efabaf9

